ヒビカラカラ

写真展『それぞれの生活2015』に参加しています!


55

ギャラリーアビィ主催 写真展
『それぞれの生活2015』

2015/5/20(水)~31(日)
12:00~19:30・入場無料・月火休廊
大阪府大阪市中央区南船場2丁目2-28 順慶ビル212号室
TEL / FAX 06 - 6261 - 7383


毎年恒例、『それぞれの生活』
3/3、4/4、5/5、3ヵ月のうちの3日間の記録。
始まりました!今年も参加しています!
大好きで大切な写真展。

今年はアビィさんが開廊10周年という記念の年で
この展示も少し特別な展示になっています。
いつもの3日間分に加えて
10年後の自分と参加者さんへの写真とメッセージも撮影。
文字通り、10年後にそれぞれに届くのです。
主催の吹雪さんが東京で個展をされた時にお会いしたのだけど
「もし自分が10年後にいなくても誰かに必ずやってもらう」と
力強くおっしゃっていたので大丈夫でしょう、笑。
例えばその時自分が存在していなくても
大切な誰かが2015の私を写真を通して見てくれる。
それは楽しく、少し切ない素敵なことだと思うのです。

10年後はさておき・・・
今年の展示も盛大なものになりそうです。
56名の3日間という膨大な数の写真が
壁という壁一面に時系列に展示されていて圧巻なのです。
私は3日は6枚、4日は8枚(上限)、5日は4枚の展示です。
写真には名前が書いてあるので
知り合いの写真を探したりするのも楽しいだろうなぁ。

公式ページ http://g-avi.com/ex/10th/

お近くの方もそうじゃない方も
是非足を運んで写真の壁を見て頂けますように。

PageTop

写真展『april』に参加しています!


55

Group Photo Exhibition 『 april 』

場所 monogramモノグラム 2Fギャラリー
目黒区鷹番2-19-13
東急東横線学芸大学駅徒歩1分

前期:2015年5月18日(月)〜24日(日)
後期:2015年5月25日(月)〜31日(日)
12:00〜20:00(水曜定休。各会期の最終日の日曜日は17時で展示終了)

SIGHTBOX主催企画展8回目の写真展
『april』に参加しています。
4月。1日~30日迄一ヶ月分のそれぞれの日々。
今回は前期と後期に分かれていて
それぞれ作家さんも違い、2倍楽しめます。
前期は18(月)から始まっていますー!!

私、hayanoは後期 5/25(月)~31(日)の出展です。

今回の会場のmonogramさんは
camerapeople時代から馴染みのある
思い出がたくさんある場所なので
そこで展示が出来ることをとても嬉しく思います。
私情により帰省しなければならず
在廊できるのは25、26のみになるのが残念なのですが
是非、見に来てほしいなと思います。
学芸大学散策も兼ねてぜひー!

前期(5/18-24)出展作家
青鹿 麻里 小菅 琢哉 北村 薫
冨谷 卓 赤崎えいか heaco
土屋 梓 和田 貴子

後期(5/25-31)出展作家
P5000  hayano 吉田 幸生
フルサワミユキ akira 神田さやか
わかばやしまりあ 石田 比沙 下司 智津惠

PageTop

写真展『january』に参加しています。


55

グループ写真展 [January]

日程:2015年2月12日(木)〜22日(日)12:00~19:00(最終日17時まで)
*週末木〜日のみの開催です。月〜水はお休みです。

会場:
CROSSROAD GALLERY

東京都新宿区四谷4−28−16吉岡ビル5階 
03-3341-8118(ルーニィにつながります)
55

blogでの告知が遅くなりましたが
こちらの写真展に参加しています。
会期はあと今週の木~日までになります。

2015最初の月。私にとっては誕生月でもある1月。
その31日間の記録です。
55
↑搬入時に撮った1枚。左下がhayanoの1月です。

他の出展者さん達の写真、今回も凄いです。
是非、足を運んで頂けると嬉しいです。
感じるものが必ずあると思うので。


- 写真展『january』に参加しています。 -


PageTop

SHUTTER HOLIC2周年記念写真展に参加しています!


55

SHUTTER HOLIC 2nd Anniversary 『2』

SHUTTER HOLIC
2周年記念写真展に参加しています。
展示期間:2月2日(月)〜22日(日)10:00~19:00
(定休日、水/2月5日は臨時休業)

HPを御覧になられるとわかりますが
SHUTTER HOLICはただのカメラ屋ではありません。
カメラ好きが楽しめる雑貨屋がコンセプト。
レンタルギャラリーでは展示も楽しめます。
店主のロンスタさんご夫婦のセンスで
とても楽しい空間になっていますー!
(・・・私はまだ行けていませんが;;)

お店を始める前からの知り合いなので
もう2周年なのね~と感慨深いし
そんな記念の写真展に参加でき嬉しいです。
毎年こうして参加できたら・・と思います。

テーマが『2』だったのですが
これ、なかなか深かったです、笑
きっと皆さん素敵写真でくるだろうと思い
がっつり外した1枚で参加していますww
hayanoらしいと思って頂けると幸いでございますw

今回は参加者の作品以外に
L判の写真をランダムに貼るスペースを用意。
無料でテーマ無し、お好きな写真を壁に展示してくれます!
お近くの方はもちろん遠方の方も郵送で是非!

愛知県岡崎市唐沢町1-18 2F
SHUTTER HOLIC
0564-24-0037


- SHUTTER HOLIC2周年記念写真展に参加しています -

PageTop