ヒビカラカラ



PageTop

10歳


55


ヒビカラカラは今日で10歳になりました。

私の体の中の爆弾も
爆発したり消えたり復活したりしながら
ヒビカラカラと共に今日で10歳。

今年も此処に在られることを
ありがたくうれしく思います。


また 来年も 此処で。


hayano




- 10歳 -

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

10歳おめでとう!!(*^▽^*)
長いようで短い感じかな?
私はすっかり写真撮らなくなっちゃったけど、hayanoちゃんの写真いつも楽しみにしてるよ。
hayanoちゃんの写真の世界観が好き。
これからも楽しみにしてるよ!!

水悸 | URL | 2015年08月16日(Sun)10:25 [EDIT]


水悸ちゃんへ☆

水悸ちゃん☆

いつも見てくれてありがとう^^
こうして毎年コメントをくれること
本当に嬉しく思ってるよー!

水悸ちゃんの写真も好きだったよ
景色とか海、ヨット、馬・・・
なんか懐かしいね。

私はぼちぼちだけれどこれからも撮ってるんだろうなぁ
どんなに更新が遅くてもここに居るから^^
また遊びにきてねー。

hayano | URL | 2015年10月18日(Sun)22:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年01月22日(Fri)11:32 [EDIT]


鍵さんへ☆

ありがとう!
本当にありがとう。
とっても嬉しかった。ありがとう。

hayano | URL | 2016年01月27日(Wed)23:01 [EDIT]


 
