ヒビカラカラ



PageTop

SHUTTER HOLIC2周年記念写真展に参加しています!


55

SHUTTER HOLIC 2nd Anniversary 『2』

SHUTTER HOLIC
2周年記念写真展に参加しています。
展示期間:2月2日(月)〜22日(日)10:00~19:00
(定休日、水/2月5日は臨時休業)

HPを御覧になられるとわかりますが
SHUTTER HOLICはただのカメラ屋ではありません。
カメラ好きが楽しめる雑貨屋がコンセプト。
レンタルギャラリーでは展示も楽しめます。
店主のロンスタさんご夫婦のセンスで
とても楽しい空間になっていますー!
(・・・私はまだ行けていませんが;;)

お店を始める前からの知り合いなので
もう2周年なのね~と感慨深いし
そんな記念の写真展に参加でき嬉しいです。
毎年こうして参加できたら・・と思います。

テーマが『2』だったのですが
これ、なかなか深かったです、笑
きっと皆さん素敵写真でくるだろうと思い
がっつり外した1枚で参加していますww
hayanoらしいと思って頂けると幸いでございますw

今回は参加者の作品以外に
L判の写真をランダムに貼るスペースを用意。
無料でテーマ無し、お好きな写真を壁に展示してくれます!
お近くの方はもちろん遠方の方も郵送で是非!

愛知県岡崎市唐沢町1-18 2F
SHUTTER HOLIC
0564-24-0037


- SHUTTER HOLIC2周年記念写真展に参加しています -

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
