ヒビカラカラ



PageTop

写真展『october』に出展しています。


55

グループ写真展 31days Vol.6 『october』に出展しています。
会期 12/5(金)~12/14(日) 

諸事情により告知が遅れ、残りは後3日・・・。今週末です。
すみません。
昨年もこの企画展『july』に参加させてもらいました。
JulyはiPhoneで撮りましたが、今回はGRD-ⅳで撮影しました。
2014/10月一ヶ月に毎日撮影した31枚の日々写真達。

全くの私事ですが
入院していたり体調も心もおもわしくなく
参加をやめようかとも考えましたが
結果的には参加して10月を残せた事を良かったと思っています。
見て下さった方々に
「こんなつまらない10月を過ごしていたのか」と思ってもらえるといいな。
それが今回の目標でもあります。

55


会場 SIGHT BOX Studio&Gallery
12日(金)は通常営業で11:30~23:00
13日(土)はギャラリーは17:00まで
最終日14日(日)はカフェは休業、ギャラリーのみ17:00まで。

残り僅かではありますが
展示自体は見応えたっぷり(他の方々のお写真など)
是非、足を運んで頂けるといいな。


- グループ写真展『october』 -

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

観たいなぁ写真!!

体調心配だよ(>_<)
寒いし無理しないで体大事にしてね。

水悸 | URL | 2014年12月13日(Sat)21:03 [EDIT]


水悸ちゃんへ☆

観たいって言ってもらえるだけでありがたいよー:)
そっちで展示したいなぁ

なんだかね
東京寒いよ、笑 こっちに来てから一番寒いと思う。
北海道の方が寒さが優しいよ。
水悸ちゃんも風邪とか気をつけてね。子供ちゃんも。

いつも見てくれて本当にありがとう^^

hayano | URL | 2014年12月19日(Fri)21:13 [EDIT]


 
