ヒビカラカラ



PageTop

9歳



55


今年もその日が来て 過ぎて行きました。

8/15 終戦記念日でもあり
この「ヒビカラカラ」の誕生日でもある日。
今月の15日で、ヒビカラは9歳になりました。満8歳。

年々更新が減っていますが; 

でもこうして報告が出来ているのは
私がまだ存在しているということ。
それは奇跡とも言えることだから。
9年前には考えも出来なかったことだから。 


きっと これからもこうして
綴り続けてゆくことと思います。

たくさんの感謝の気持ちを込めて。


- hayano -  


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう!

9歳おめでとう!!
これからも更新楽しみにしてるね♪

水悸 | URL | 2014年08月21日(Thu)13:53 [EDIT]


水悸ちゃんへ☆

ありがとう!
こんなに更新が遅いのにいつも見てくれて。
うれしいよー!
本当にありがとう!

hayano | URL | 2014年08月22日(Fri)18:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年08月29日(Fri)17:34 [EDIT]


鍵さんへ☆

ごめんね。連絡しようと思っていながら時間がどんどんと・・
本当にごめんね。
手紙書きます。

コメントありがとう。

hayano | URL | 2014年09月07日(Sun)16:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年11月25日(Tue)21:58 [EDIT]


鍵さんへ

お返事が遅くなり申し訳ございません。
失礼ですがどちら様でしょうか?
書かれていた内容がもし本当ならばもう一度メッセージを下さい。返答がない場合はスパムとして処理させて頂きます。

hayano | URL | 2014年12月06日(Sat)15:42 [EDIT]


 
