ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

温かな雪


温かな雪


漆黒の空に白い吐息

瞳に映る眩しい世界も 心には映らない
そう思っていた

すべてを忘れたふりをしていたのに
固く握られた手に 心が溶けてゆく

痛いほど透明な空気

色とりどりの光の雪

忘れたふりなんて 無意味だと
何も映さない心なんて 無意味だと

無意識な声と笑顔が教えてくれる

不思議そうに見下ろす その影に
ぎこちなく笑い返し

そして 再び歩き出す



Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵にぶれましたね
いい感じですね
ピントをずらして
光の点をにじませるのも幻想的ですよ
---------------
恋人達を連想させる
クリスマスイルミネーションに
思い出される手の温もり
忘れる前よりも深く心に刻まれている
心の中の、もう一人の自分が
忘れることを許さない
それほど純粋な思いだったから・・・
見上げるイルミネーションが
にじんで広がってゆく・・・

やすべい | URL | 2006年12月15日(Fri)01:05 [EDIT]


>固く握られた手に 心が溶けてゆく

ココすごい好きです★

寒い季節に
握る手
その温度に
溶けるこころ

なんだか強いものと熱いもの。
そんな手に触れた感じがする。
光って冷たくて温かい。

aloha | URL | 2006年12月15日(Fri)01:43 [EDIT]


>温かな雪
うん。矛盾しているように感じても……
あるかもしれない。
覚めない夢のように。

yuki | URL | 2006年12月15日(Fri)17:12 [EDIT]


*やすべいさんへ*

実は寒くて手が震えたんです。笑。
光の点をにじませる・・・私にそんな技術はないのです;
本当に勉強していないので撮るのみで;
色々知りたいのだけど追いつきません;
本来ならば失敗でも、目線を変えたらいい1枚に見える!と自己満足の世界なのです。笑。

素敵な返詩をありがとうございます(*'-'*)
やすべいさんの世界ですね。

hayano5 | URL | 2006年12月15日(Fri)18:25 [EDIT]


*alohaさんへ*

ありがとうですーw

ぎゅっと強い力を感じた瞬間に
何かが解けて溶けてゆく・・・
そういうことってありますよね。
そう・・・光は冷たく温かい。
そう、感じます。そう感じた夜だったのです。

hayano5 | URL | 2006年12月15日(Fri)18:27 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

矛盾しているもの。
矛盾してると理解していてもなお、惹かれるときってない?
あぁ・・・だからダメなのかな。笑。

温かな雪。冷めない夢。
矛盾もテーマのひとつに入れような^m^
・・・もう少々お待ちを( ̄▽ ̄;A 

hayano5 | URL | 2006年12月15日(Fri)18:30 [EDIT]


 
