ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop



55


忘れないよ って言ったら

笑ってくれたね


ありがとう


- 音 -

*********************


8月15日で、ヒビカラカラは8歳になりました。
まる7年、更新頻度はバラバラだったけれど。

このブログの始まりは2006年の8月15日
知っている方もいらっしゃると思いますが
癌を患い1回目の手術をした年。
敢えて8月15日を待ち、ヒビカラカラを始めました。

あれから7年、8年目に入るなんて思ってもみませんでした。
しぶとい奴ですw
再発、手術を繰り返してもまだこうして此処にいるなんて。

生きているから色々な事があって
泣いたり笑ったり落ち込んだり、また笑ったり
それは誰でも一緒なのでしょう


私は、私を遺したい。
私は 生きていたい。
今年の8月、改めて自分の中の気持ちを確認しました。
何かが、誰かが、皆が 新しいスイッチをくれた気がします。


どうなるかなんて分からないけれど。

少しだけ早く逝った友人達には
まだ逝かないよと伝えて。


また 此処で 貴方に会いたいです。


2013/8/31
hayano


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この写真すごく好き!蓮だよね。

生きたい、なによりもその気持ちが強ければ強いほど病気に打ち勝つ力になると思うから。
気持ちを強く持ち続けることも、病気と闘うことも、私の想像以上に大変なことだと思うけど、それでも頑張ってほしい。
なにも出来ない私だけど、ずっと繋がっていたいよ。

水悸 | URL | 2013年09月01日(Sun)20:24 [EDIT]


水悸ちゃんへ★

ありがとう。
うん、上野不忍池の蓮だよ^^
8月1日に撮ったものだけど、一面が緑とピンクで幻想的だったよ。

ありがとうね。全然連絡とれてないのに
そう言って貰える事、本当に嬉しいし有難いよ。
何も出来ないだなんてとんでもない。こうやって言葉をくれる。それだけで充分^^
私も繋がっていたいと思う。そして必ず会いたい。

hayano | URL | 2013年09月09日(Mon)15:35 [EDIT]


 
