ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop



55


見ているふりをしていた
見ているつもりになっていた


何も 映ってなどいなかったのに

こんな澱んだ眼には


開こうと思ったのは 何故かな
誰のことも 信用してなどいないのに


55



ただ


開くことは 悪くないって
そう 思えるようになったのかもしれない



- 眼 -  GRD-IV


************************

お久しぶりです。相変わらずのマイペース。
と言うか、書けなかったというのが本当かも。

いろいろなことがあり皆生きてる
そんなことを、わかってはいても
閉じこもっていたのかも。今もまだそうかもしれません。

それでもいいんじゃない? 
すべては自分に返ってくるのだから。


それと・・・実はここに入るIDを忘れたのも
更新が遅れた原因のひとつ、笑。
変わらずボケている私ですw


hayano
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

待ってた!

更新ないから寂しかったよ。
写真も言葉もすごく好きだから。
マイペースでいいから続けてね。

水悸 | URL | 2013年06月15日(Sat)01:15 [EDIT]


水悸ちゃん★

お久しぶり!! 
元気かな?見てくれてありがとう。嬉しい!
なかなか生きることってしんどくて
ここもやめようかと考えたのだけど
やっぱり死ぬまでここだけは続けようと。。
ホントにマイペースだけど。
以前みたいな勢いが出なくなってしまったよ、笑

嬉しい言葉をありがとう。
あっちも近いうちに更新するつもりだよ~

hayano | URL | 2013年06月16日(Sun)17:19 [EDIT]


 
