ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

ぼくのちいさな決心


ぼくのちいさな決心


空は いつも蒼くて とても遠くて
見上げると 軽く眩暈がする

何度も 何度も 言おうとして
何度も 何度も あきらめて

こころは 迷子になって 絡まって
見えない予感に怯えても

もう 後戻りができなくてもいい
恋に落ちたら みんな同じ



ぼくのちいさな決心
text by yuki/photo by hayano


******************

今回のは「Moving-on」のyukiちゃんとのコラボです。
私の写真に、yukiちゃんがぽえ夢を綴ってくれました♪
とても可愛らしく遠い昔を思い出せそうな、そんな言葉達。
yukiちゃんの世界。
本当にどうもありがとうですー^_^
コラボはいつも楽しく勉強になって大好き。

写真は少し前に撮ったもので、ちいさな灯りが気に入ってます。
灯りのせいで寂しさが増している様な
でも、なんとなくホッとするような。




Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hayanoちゃんのやさしくて
せつないお写真に
ぽえ夢を綴らせてもらいました。
とても情緒のあるお写真なので
もう言葉はいらないんじゃないかと
思ってしまうくらい。
でも、恋に落ちたら……
みんな同じで。平等だよね?

TBもさせていただきました。

hayanoちゃん、これからもよろしくです♪

yuki | URL | 2006年12月11日(Mon)20:58 [EDIT]


こん★☆は♪

う~~~ん、やっぱり銀色夏生さんだ。
僕、好きなんですよ・・・銀色夏生さんが。
その匂いがします。
このまま続けていれば、本当に本になったりして♪
その時は、サインくださいね!! (^_^)v

村上来夏 | URL | 2006年12月11日(Mon)22:52 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

情緒ある写真だなんてー(〃∇〃) ←嬉しい
yukiちゃんのぽえ夢と一緒になれて灯りも喜んでる気がするよ。
恋に落ちたら。そうだね、みんな同じ。

こちらこそ・・・ずっとよろしくお願いしたいです^_^

hayano5 | URL | 2006年12月12日(Tue)02:01 [EDIT]


*村上来夏さんへ*

私も銀色さん大好きです。
新刊をまだ買っていないので焦っているほど。
銀色さんの本に出会っていなかったら今の自分は違う人間になってただろうってくらいに好きなのです。
本・・・・憧れです。ひっそり印刷して自分だけで小さな本を持とうかな。笑。
サインだなんて。笑。 来夏さんのが欲しいくらいですよ^_^

hayano5 | URL | 2006年12月12日(Tue)02:05 [EDIT]


横レスですみません(ぺこ)
村上来夏さん、はじめまして。

>やっぱり銀色夏生さんだ
わわわ。本当ですか?
とても嬉しいです。
ありがとうございます!

hayanoちゃん。
コラボのタイトルを決めませんか?
hayanoちゃんに任せたいデス。
『ヒビカラカラ』のセンスが良いからです☆
どうかしら?

yuki | URL | 2006年12月12日(Tue)12:02 [EDIT]


失いかけてた感覚・・・

こういう新鮮な気持ち・・・いつからなくなってしまったのでしょう。
いつから、心の奥にしまいこんでしまったのだろう。
ふっと・・・その感覚を呼び起こしてくれたyukiさん&hayano5さん・・・どうもありがとうv-22

雪国もやし | URL | 2006年12月12日(Tue)17:22 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

おぉ~ヽ(*'0'*)ツ コラボタイトルw
実は密かに私も似た様な気持ちでいたのでした。笑。
せっかくなら何かあったらいいな・・・と。
で、後程連絡しますね。

hayano5 | URL | 2006年12月12日(Tue)18:32 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

今になると新鮮に感じますよね。
でも、恋をすると幾つになっても感じる想いは同じなのだろうなと思います。
落ちた瞬間の気持ちは。

雪国もやしさんはいつもコメントに「ありがとう」という言葉を添えて下さって、私は見る度に見習わなくては!と感じています。
お人柄の良さなのでしょうね。私もそう在りたいなぁ。
こちらの方がありがとうと言う気持ちなのに。
いつも感謝しています^_^

hayano5 | URL | 2006年12月12日(Tue)18:36 [EDIT]


うん。素敵。
いろんな2人が浮かんできます。
その浮かぶ2人を邪魔させないhayanoちゃんの写真。
小さな灯りが2人の間にある灯りのようで、
暖かいような、危ういような、
不思議な感覚にさせられました^^

青 | URL | 2006年12月12日(Tue)18:46 [EDIT]


*青ちゃんへ*

ありがとうー。
そう感じてもらえると嬉しい^_^
yukiちゃんの言葉と私の写真のバランスみたいなものを
そういうふうに感じてもらえるのはホント嬉しい~。
いつもありがとうですw

hayano5 | URL | 2006年12月12日(Tue)21:37 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ぼくのちいさな決心

空は いつも蒼くて とても遠くて見上げると 軽く眩暈がする何度も 何度も 言おうとして何度も 何度も あきらめてこころは 迷子になって 絡まって見えない予感に怯えてももう 後戻りができなくてもいい恋に落ちたら みんな同じ****ぼくのちいさな決心photo by ha [続きを読む]

Moving on / 2006年12月11日(Mon) 20:53


 
