ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

ほんの少しだけ


ほんの少しだけ


簡単に繋がることが出来ない方が

そのぶん 想う時間が多くなる

ねぇ
そんな気がしない?

簡単よりもほんの少しだけ複雑

それがいいのかもしれないね

******************

時に面倒なのがいいこともある。かな。

簡単過ぎるのも悪くはないけれど
それでも。


寂しいなと思いながら撮った写真。
前向きな言葉を綴ってみたつもりだけれど・・・。
どうだろう。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うん、そんな気がしますね。ふふっ。w

ちょっと複雑だからこそ
考えて 想って 乗り越えてゆける
それが自分を強くしてくれる

前向きなコトバからぱわーもらいましたよ!

ちろりん | URL | 2006年12月06日(Wed)21:14 [EDIT]


hayano5さんの無機質なもの
どことなくユーモラスで
温かみが感じられる
さびしいと思うことが
絡み合った想いの輪なのか
投影される影なのか・・

やすべい | URL | 2006年12月07日(Thu)00:09 [EDIT]


弱くて、怠け者の私は
簡単にしたいと願うけど。
ラクがしたいわけじゃない。
うにゃ。
難しくしているのは
自分なんだろうなぁ……

yuki | URL | 2006年12月07日(Thu)10:17 [EDIT]


*ちろりんさんへ*

実際に誰かと繋がることは実は難しく有り難い事だと、わかってはいるのだけれど
やっぱり、簡単であっけない部分もあって、それが悪いのではなく・・・。
自分で書いておいて上手く言えない。笑。
簡単と複雑のバランスなのかぁ。

私にしては少々前向きに綴ってみたつもりなのです。笑。ぱわー伝わって良かったです^_^

hayano5 | URL | 2006年12月07日(Thu)21:15 [EDIT]


こんばんわ~
確かに、簡単な方へと行きがちだけど。。

だからこそ、複雑な思いや悩みを
経験して、そこから少しずつゆっくりと
乗り越えていく。その先にはきっと。
簡単にたどり着いちゃったときよりも。
もっと素敵なことが待ち受けてるんじゃないかな?

ぴよ | URL | 2006年12月07日(Thu)21:15 [EDIT]


*やすべいさんへ*

そうですか??嬉しい言葉ですー^_^
冷たいのか温かいのか、一体どうなのか自分でも時々わからなくなるけど、考えてみたらみんなそうですよね。
冷たいだけの人なんていないし。

私が寂しいと感じたのは・・・全体です。
この錆びたコードも影も街並みも・・・。

hayano5 | URL | 2006年12月07日(Thu)21:18 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

それは私もそうかな。
簡単がいいとは思うけどラクが目的ではなくて。
何て言うんだろう・・・。
あまりに難しいこと、叶わないことも知っている自分にとって、簡単に繋がる事ができるという世界が本当はちょっと悔しいのかもしれない。笑。
顔を見るためには、話をするには、歩いたり、時間がかかったりだった頃と今、何かが違うのは明らかで。
どちらが良いとかじゃなくて・・・。

・・・・支離滅裂になってしまった。笑。

hayano5 | URL | 2006年12月07日(Thu)21:21 [EDIT]


*ぴよさんへ*

簡単で便利な世界に慣れてきた自分だけど、やっぱりアナログさも大切だとこの頃特に感じるのです。
バランス良くこなすのが一番なのだろうけど。笑。
少しくらい複雑な方が嬉しさも違うかな~と、またそんなふうに感じているこの頃。
我慢するという意味合いで。

hayano5 | URL | 2006年12月07日(Thu)21:25 [EDIT]


 
