ヒビカラカラ



PageTop

メリークリスマス


55


どんなに しあわせでも


どんなに ふこうでも



メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス





* yukiちゃん 今年のクリスマスは雪がちらりと舞ったみたい

見えた?







- メリークリスマス -  NATURACLASIKA

Copyright(c) 2006-2011 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年もお世話になりました

hayanoさん、どうぞ良いお年をお迎え下さいねv-22

雪国もやし | URL | 2011年12月31日(Sat)13:06 [EDIT]


謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
どうぞ健やかな1年でありますように(^^)
これからも素敵な感性の作品を期待しています。

TORU | URL | 2012年01月04日(Wed)22:15 [EDIT]


ご無沙汰しています

hayanoさんにとって、2012年が素敵な1年になりますように!

昨年4月に仕事復帰して以来、忙しくて全く更新できないまま年があけてしまいました;;
今年は、心機一転また少しずつ更新したいなって
思っています^^ よろしくお願いします!

きっと、yukiさんにも雪見えていますよ~

ぴよ | URL | 2012年01月06日(Fri)03:22 [EDIT]


皆様へ★

きちんとしたご挨拶もせずすみません。
こんなですが、今年もぼちぼちとマイペースでやってゆきます。
どうぞよろしくお願いします^^

hayano | URL | 2012年01月08日(Sun)08:18 [EDIT]


嬉v

久々に来てみました。

hayanoさんの声が聞けて嬉しかったです。

もうすぐ日本に戻ります。
今度はまた、hayanoさんの少し近くに行けそうです。

再会できるのを楽しみにしていますね。

華奈子 | URL | 2012年01月21日(Sat)13:33 [EDIT]


★華奈子ちゃんへ

戻ってくるのー?? 移住? ←変な言い方ねww
連絡してねー!!!! 会いたい!

hayano | URL | 2012年02月04日(Sat)10:49 [EDIT]


 
