ヒビカラカラ



PageTop

遠く。


55


穏やかな暮らし という曲が好きだ

とても



ふと気づいたのは いつだったか

穏やかな暮らしのようになりたいと 
そう思っていたはずなのに


ふと気づいたのは いつだったろう

もしあの世界の中に存在したら
あたしは 息ができなくなるだろう



穏やかな暮らし

永遠に触ることのない 世界

永遠に感じることのない


世界






- 遠く。 -   NATURACLACCIKA

Copyright(c) 2006-2011 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

穏やかな暮らし。
私も理想なのですが・・・
なかなか辿り着けず。

でも、あんな風に想い想われ暮らすには
自分自身も努力しないとダメだね。

相手に求めてばっかじゃ何にも始まらないのかも。

と、最近は思うのであった。

智 | URL | 2011年09月12日(Mon)09:30 [EDIT]


智ちゃんへ★

遅くなってごめんね;
お礼も言えてなくて申し訳ないー;;

私は穏やかな暮らしというものをしたことのない人生なので、きっとそこにいると苦しくなる気がするんだ。

わからないけどねー。。

hayano | URL | 2011年10月18日(Tue)01:54 [EDIT]


安らぎ

子供の顔は見えないけれど、
なんだかホッとする一枚です

TORU | URL | 2011年10月21日(Fri)22:50 [EDIT]


TORUさんへ★

ほっとしますか? うれしいな。
ありがとう。

すっかり遅くなってすみません;

hayano | URL | 2011年12月08日(Thu)20:40 [EDIT]


 
