ヒビカラカラ



PageTop

いきてゆく



55


こんなふうに 生きてきて


これからも きっと


こんなふうに 生きてゆく





同じなんて

つまらないもの








- いきてゆく -   NATURACLACCIKA

Copyright(c) 2006-2011 ヒビカラカラ All rights reserved





****************


ヒビカラカラ。今日でまるっと5年が終了です。

明日から6年めにはいります。

どんなふうになったとしても

最期まで ここにいます。

まだいいよ、と言ってくれている限り

いきてゆきます。

皆様に感謝しながら。


- hayano -

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いきていきましょう。自分も、みんなに感謝しながら。

×× | URL | 2011年08月19日(Fri)08:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年08月27日(Sat)22:56 [EDIT]


個性

ギター・・私も学生時代に弾いてました。
形は同じでも、色も違えば、微妙に音色も
みんな少しずつ違うんですよね(^^)
「同じなんて つまらないもの」
そう・・本当にそうなんだと思います。

TORU | URL | 2011年09月05日(Mon)23:33 [EDIT]


××さんへ★

ですね。そうですね。

hayano | URL | 2011年09月08日(Thu)20:44 [EDIT]


鍵コメさんへ★

こちらこそ、です^^ ありがとう。

hayano | URL | 2011年09月08日(Thu)20:45 [EDIT]


TORUさんへ★

いつまでたっても反抗期なのかもしれません、笑

hayano | URL | 2011年09月08日(Thu)20:46 [EDIT]


 
