ヒビカラカラ



PageTop

時


みてはいけないものは

みてはいけないんだ



だって


みてはいけないもの なのだから




また

立ち止まってしまった






- 時 -  NATURACLASSIKA


Copyright(c) 2006-2011 ヒビカラカラ All rights reserved


***************


お久しぶりです。今年、初めてのヒビカラです。
見てる人、いないだろうな。笑

また ちょっとずつ
撮って綴ってゆきたいと思っています。

マイペースでマイペースで。

はい。生きています。


hayano

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見てる人、いますよ。

ゆっくりと、少しづつでも。

×× | URL | 2011年07月13日(Wed)22:14 [EDIT]


見てます!
またこっそり静かに観にきます。
ゆっくりでも更新待ってます^^

darako | URL | 2011年07月14日(Thu)00:43 [EDIT]


マイペースが一番。
私もかなりマイペースに更新しています。
自分が楽しまなくちゃ。
またおじゃまします。

+kaorin+ | URL | 2011年07月19日(Tue)00:15 [EDIT]


××さん★

ありがとうございます。感謝です。

hayano | URL | 2011年07月21日(Thu)22:41 [EDIT]


darayちゃん★

ありがとう!ご迷惑おかけしたのに・・・;
ほんと、ありがとう^^

hayano | URL | 2011年07月21日(Thu)22:42 [EDIT]


kaorinさん★

お久しぶりです。
ぼちぼち、これからもこんなですが
またどうぞよろしくです。

hayano | URL | 2011年07月21日(Thu)22:43 [EDIT]


おかえりなさい♪
嬉しいな…本当に…(*o′艸`)

うん、見てはいけないものは確かにある。
それは見ない方がいい。
確かに。

キラ | URL | 2011年07月24日(Sun)18:15 [EDIT]


キラさん★

ありがとう。ただいまって言えるって嬉しいな。

見てはいけないのに見てしまって
私はこれの繰り返しで抜け出せないスパイラルの中に
もうずーっと住んでます、笑

笑い事じゃないのにねw

hayano | URL | 2011年07月25日(Mon)21:59 [EDIT]


お久しぶりです。
雪国もやしです。
(^^>”
どうぞゆっくりゆっくりv-212v-216upしてくださぃね。
楽しみにしておりますv-22

雪国もやし | URL | 2011年08月06日(Sat)22:43 [EDIT]


 
