ヒビカラカラ



PageTop



眼


ただ 


違っただけ


視点が




それだけのこと





- 眼 -  NATURACALASSICA

Copyright(c) 2006-2010 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほかの方々とお話をしたり、文章を読んだりすると・・・ふっと自分の視野の狭さに気づかされることがよくありますv-238
違いは違いとして認めることができる、心のゆとり・・・持ちたいなぁ・・・って思っていますv-290

寒くなってまいりました。
どうぞお体ご自愛くださぃね。

雪国もやし | URL | 2010年11月07日(Sun)08:55 [EDIT]


雪国もやしさんへ★

お久しぶりです^^ すっかり遅いレス、すみません;

もう12月も末。もうすぐクリスマスですね。
美味しそうな食卓なんだろうなぁ
雪国もやしさんのオウチは^^

hayano | URL | 2010年12月21日(Tue)15:03 [EDIT]


 
