ヒビカラカラ



PageTop

歩いていこう



歩いていこう



美味しいものがたくさんあるように


楽しいこともたくさんあるはず



きっと


あるはず



それでも世界は愛で溢れている

誰かが そう言ってた




- 歩いていこう -

Copyright(c) 2006-2010 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰しています。

hayanoさん、いかがお過ごしですか?
写真を拝見していると、少しづつだけど前へ
歩みだしているのかな??

きっときっと、hayanoさんの傍らに一緒に彼女も
歩いているはずです。

ますます寒くなってきましたね><
どうぞ、お体大事にしてくださいね!!

ぴよ | URL | 2010年10月22日(Fri)23:57 [EDIT]


Re: タイトルなし

こんばんは
いつもありがとう^^

前向きとはいえないかもしれない
次々といろんなことが起きて。
でも後ろも向いてないから。

本当にありがとう^^

hayano | URL | 2010年10月31日(Sun)20:02 [EDIT]


 
