ヒビカラカラ



PageTop

握手をしよう



握手をしよう


どんなところでも


居場所くらい 自分で見つける



誇り高き 


愛すべき友人



さあ 握手をしよう




- 握手をしよう -

Copyright(c) 2006-2010 ヒビカラカラ All rights reserved
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年10月21日(Thu)10:15 [EDIT]


プライド

私は犬派ですが、猫も大好きです。
人への服従心が強い犬と比較すると、
確かに「誇り高き愛すべき友人」です。

あの目・・心の中を覗きたい (笑)

TORU | URL | 2010年10月21日(Thu)21:35 [EDIT]


お久しぶりです。

なんだかかわいい(笑)。ちまっと座ってる姿がかわいい。
そこが、きみの居場所なんだね。

+kaorin+ | URL | 2010年10月22日(Fri)09:55 [EDIT]


鍵さんへ★

いつもありがとう^^
ほんとうに。
温かな気持ちになるよ^^

hayano | URL | 2010年10月22日(Fri)21:43 [EDIT]


TORUさんへ★

そうですねー 猫は自由です^^
何を考えてるんだろうって思いますよね。

hayano | URL | 2010年10月22日(Fri)21:44 [EDIT]


+kaorin+さんへ★

お久しぶりです。ご無沙汰しちゃって;;

この子、ちまっと座ってるけど
めっさ大きかったです、笑
近寄っても全く逃げる気配もなく
まさに「ここは自分の場所!」と言ってるような
そんな子でした。

hayano | URL | 2010年10月22日(Fri)21:46 [EDIT]


 
