ヒビカラカラ



PageTop

そういう人。


そういう人。


あなたが蹴った石 ずっと大事に持っていたのに


君は相変わらず なにもわかってないんだね
あれは 僕が蹴った石じゃないんだよ


でも 確かに目の前で蹴ったじゃない


本当に何も見えてないんだね
僕は蹴ったふりをしただけ 気付かなかったのは君


じゃあ これは誰が蹴った石なの?


さぁ 誰だろう
君は誰かわからない人が蹴った石を大切にしてただけなんだ
だから 僕をきちんと見ていなかった


誰のものかわからない その石
ずっと大事に持ってたその石

 

今更捨てることができる?




- そういう人。 -

Copyright(c) 2006-2010 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
