ヒビカラカラ



PageTop

これから。


これから。


認め合うだけじゃ


分かり合うだけじゃ


慰めあうだけじゃ


それ以上 進めない



確かめ合わないと


いけない


一緒にいるだけじゃ


いけない




- これから。 -

Copyright(c) 2006-2010 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ~

その後、いかがですか?
時間をかけて少しずつ・・・
でも、こうやって写真をアップしてる
hayanoさんがいるので。
少しだけ安心しました^^

確かめ合うって、とっても難しいですよね。
なんだかうまくいえないけれど・・・

ぴよ | URL | 2010年08月15日(Sun)14:44 [EDIT]


★ぴよさんへ★

こんにちは^^

ぼちぼちだけど止まることはきっと無いと思います^^
ここから広がったものは大きく、宝物だから。

ありがとう、ぴよさん
これからもよろしくです^^

hayano | URL | 2010年08月15日(Sun)22:38 [EDIT]


 
