ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

約束-2


約束-2


1年後

また会えたね


また会えたことに 私達は安堵して

涙を流したよね


約束-2


スイーツが好きだったあなたは
また美味しいお店を教えてくれて

そして

2人の念願だった散歩をしたね

「可愛いー」を連呼するお互いを
私達は 可笑しくて
でも 楽しくて

此処に2人が在ることを確認するかのように
大きな声で また 笑ったね


約束-2


お揃いを1つ ヘアピンを選んだ私達

似合いそうだから と
あなたはこっそりと もう1つプレゼントをくれて



そして また

絶対に会おうと約束をして
笑顔で別れたんだったよね



私達の「また会おう」は 祈りだった

生きていようね という 祈りだった



生きていたい という

言葉にできない 

強い強い 祈りだったね



- 約束-2 -

Copyright(c) 2006-2010 ヒビカラカラ All rights reserved
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
