ヒビカラカラ



PageTop

始まりの冬


始まりの冬


歩き出す また 歩き出す

向かう場所は違っても
前だけを見て

冬の凛とした空気に
それぞれの気配を少しだけ感じながら

歩き出す 笑顔で 歩き出す


**********************

いつでも どんな時でも
歩き出す最初は青空がいいって思う。

力を想いを伝えてくれそうだし
上を見上げたら頷く事ができるでしょう。

歩き出す みんなそれぞれの場所へ
でも繋がっている空はひとつなんだから。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上を見上げて歩く。
良い言葉だよね。

大好きな歌のタイトルにもなってるよ、「上をむいて歩こう」、「見上げてごらん夜の星を」、古いかな?。
へコんだ時よく歌ってるよ。

後ろを振り返る事は必要かもだけど、うつむいたまま歩きたくはない。
簡単な事じゃないけどね。

ヘルシー | URL | 2006年11月30日(Thu)23:19 [EDIT]


*ヘルシーさんへ*

どっちの曲もいいよね。確かに古いけど。笑。
でも元気になれる歌だね。

丁度新しく歩き出す友人達のことを想って
書いてみた言葉なのです。
自分も含めて・・・・かな。
歩き出さないといけないなって。
寒いけど前を向いて上を向いて歩きたい。

hayano 5 | URL | 2006年12月01日(Fri)00:44 [EDIT]


おお、おお
凛々しく歩きたいもんじゃ・・・
なんだか爺さん言葉になってしまった私・・・
老化か?(笑)

純子 | URL | 2006年12月01日(Fri)07:14 [EDIT]


じ~ん・・・

朝から、じ~~ん・・・と・・・きちゃいました。
ありがとうございます。v-254

雪国もやし | URL | 2006年12月01日(Fri)08:24 [EDIT]


*純子さんへ*

純子さんがお爺さんに・・・;
私はとてもじゃないけど凛々しく歩けないです。笑。
風が冷たすぎてお婆さん歩きになってしまう;
気持ちだけでも凛々しくいたい;

hayano 5 | URL | 2006年12月01日(Fri)18:53 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

じ~んとしてくれるなんて嬉しいです。
私の方がじ~んとしてしまう(゚ーÅ)
いつもありがとうございますw  感謝です。

hayano 5 | URL | 2006年12月01日(Fri)18:54 [EDIT]


初めまして(*^_^*)

初めまして、お邪魔します。
少し前からこちらが大好きなブログになって
こちらに遊びに来ております。
今日は思い切ってコメントを・・。
hayano5さんの繊細だけど凛とした言葉、
そして優しく切り取られた風景に
何だか心が開放されて心地よくて。
沢山、沢山、コメントしたい場所があって
困ってしまいますが、今一番自分の心にリンクした
写真と言葉・・ここにご挨拶を残しました。
これからも楽しみに拝見したく存じます。
仲良くして頂けたら幸いです。

雨美 | URL | 2006年12月10日(Sun)03:52 [EDIT]


*雨美さんへ*

レスが遅れてごめんなさい;
初めまして! そして嬉しい言葉をありがとうございます(*'-'*)
大好きだなんて言ってもらえると嬉しくて恥ずかしくて~( ̄▽ ̄;A 
でも雨美さんのコメント、本当に嬉しかったです。今後の力になりますw
こんな感じですがまた是非いらして下さいね。お願いしたいくらいです。笑。
私も後程お邪魔させていただきますねー♪
こちらこそ仲良くして下さい^_^

hayano5 | URL | 2006年12月11日(Mon)19:36 [EDIT]


 
