ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

約束-1

約束-1


やっと会えたねって 照れ笑いをした

雨が降っていたね


たくさんの言葉を交わしてきた私達は

この日 

もっとたくさんの想いを交わしたよね

あなたの好きだというお店

あなたのおすすめのスコーンと紅茶で


やっと会えたねって

何度も何度も 笑いながら


約束-1


そして


また会おうねって

私達は傘の下

また 笑ったね




- 約束-1 -

Copyright(c) 2006-2010 ヒビカラカラ All rights reserved
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年07月07日(Wed)15:57 [EDIT]


 
