ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

穏やかな暮らし



穏やかな暮らし



  ホッとする 柔らかな香り


  口にすると 穏やかな気持ちになれる香り


  時々 ホロっとこぼれて笑う



  そんな暮らしをしたい

  そんなふうに生きたい



  心の奥に そっと置いて


  これまでの大事を そっと置いて


  そして



  笑って 生きていきたい





- 穏やかな暮らし -  NikonF2

Copyright(c) 2006-2010 ヒビカラカラ All rights reserved
  
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分次第さ。

幸せになりたいって思ったんなら
なっちゃえばいいんだYO!

私は痩せたい・・・(笑)

智 | URL | 2010年06月26日(Sat)20:43 [EDIT]


智ちゃんへ★

なっちゃえないんだよなぁ、これがなかなか、笑
人生幾つになっても壁があり、超えてくんだな、きっと。
超えるとまた壁。笑

私も痩せたいよ。ちょっと甘いもの食べ過ぎた・・・;

hayano | URL | 2010年06月28日(Mon)10:28 [EDIT]


 
