ヒビカラカラ



PageTop

寂寥の光の中へ


寂寥の光の中へ


もう 結ぶ約束もなくて

束の間に 惹かれあった夢
別々の場所へ 離れていく

とても遠くから 届けたい
深い寂寥から 届けたい

「瞬間」という永遠
「好き」という永遠
わたしの中で永遠は作られる

それだけで わたしは
ずっと 歩いてゆける



寂寥の光の中へ
text by yuki/ photo by hayano

********************

yukiちゃん(@"Moving on")とのコラボです。

自分で撮ったのにどうしても言葉が綴れなかった1枚。
yukiちゃんに強引に託したのでした・・・;
あっと言う間に綺麗なぽえ夢をつけてくれたyukiちゃん、さすがw
ありがとうございました♪ 

yukiちゃんのところでもUPされてます^_^

がんがんと、でも静かに胸に響く綺麗な言葉、感じて下さると嬉しいです。



Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うん。写真も言葉もとっても素敵。
この道をまっすぐ進んでいけるなぁ。と
読んだ私も1つ成長した気分です^^

青 | URL | 2006年11月29日(Wed)20:07 [EDIT]


遊びに来ましたw
hayanoちゃんの優しい世界に
プラスできる文章だと嬉しいです。

hayanoちゃん、ステキなお写真を
どうもありがとう♪

yuki | URL | 2006年11月29日(Wed)20:11 [EDIT]


止まったままの私に、素敵な贈り物でした

こんばんは。
まだまだ過去のどこかで立ち止まったままの雪国もやし。
じわ~んと・・・心に響き渡りました。
素敵なポエムをありがとうございます。
お二人に感謝です。
v-22

雪国もやし | URL | 2006年11月29日(Wed)20:42 [EDIT]


・・・寂しいのに温かい・・そんな言葉と写真ね^^
失うことは怖くないのかもしれない。


「瞬間」という永遠
「好き」という永遠

そんな永遠に出会えたら・・しあわせ。
私はもういくつかの永遠を作れたのかな。これからなのかな。
いまはまだ分からない。

つぐみ | URL | 2006年11月30日(Thu)18:24 [EDIT]


*青さんへ*

ありがとうー^_^ 嬉しいなぁw
この絵にぴたりな言葉をつけてもらって
私もとても気に入ってます。

hayano 5 | URL | 2006年11月30日(Thu)19:15 [EDIT]


yukiちゃん、ありがとうでしたー。
この酔っ払いそうな絵に(笑)
こんな綺麗な詩をw
しかもぴったりだし。嬉しかったです~。

いえいえ;無理矢理押し付けたんだもん。笑。

hayano 5 | URL | 2006年11月30日(Thu)19:21 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

そう感じてもらえると嬉しいです^_^
進むことに勇気が出そうな素敵な言葉ですよね。
いつも丁寧なコメントを頂いて嬉しく思ってます。
ありがとうですー。

hayano 5 | URL | 2006年11月30日(Thu)19:23 [EDIT]


*つぐみちゃんへ*

そうだね。
寂しく温かい。せつないけれど前を向いてる。
yukiちゃんが素敵な言葉を綴ってくれたよ^_^
つぐみちゃんも私も誰かも
その答えを感じる時がいつかくるといいね。
揺るがない永遠を作ることが出来たって感じる時が。

hayano 5 | URL | 2006年11月30日(Thu)19:34 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


寂寥の光の中へ

もう 結ぶ約束もなくて束の間に 惹かれあった夢別々の場所へ 離れていくとても遠くから 届けたい深い寂寥から 届けたい「瞬間」という永遠「好き」という永遠わたしの中で永遠は作られるそれだけで わたしはずっと 歩いてゆける****寂寥の光の中へphoto by hayano / [続きを読む]

Moving on / 2006年11月29日(Wed) 22:23


 
