ヒビカラカラ



PageTop

迷路


迷路


迷路 絡まりあう枝
華もなく 暗く絡まりあう路

何処にいるのか わからないの
何処へゆきたいのか わからないの

光は何処にあるのでしょう
光だと思っていたあなたは 光ではなかったの?

私はこれから 何を探していけば良いのでしょう

*******************

迷い始めるときりがないのです。
けれど常に迷い続けている。

辿り着く場所が間違っていたのなら
もうこの先へゆく必要はないのかもしれない。

進むことだけが良いことではないでしょう?
止まって、ここで朽ちることも悪いことではないでしょう?



Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

重なり合った枝が
無数の別れ道みたい。

私は絶対迷うo(・_・= ;・_・)o
ナビ欲しい...

坊ちゃん団子 | URL | 2006年11月25日(Sat)10:48 [EDIT]


おまけに縦に電線が走ってるー

進んだり止まったり

たまにはふりだしに戻るのも
いいのかもね

bb□ | URL | 2006年11月25日(Sat)15:59 [EDIT]


うんとうんと迷うことだって悪くないよね。
迷って後悔して、でもまた迷って・・・
何でもその繰り返しをしている私なのでした。

ななかまどの実も寒そうだね。
この絵から冷たい風を感じてしまいました。

zukin | URL | 2006年11月25日(Sat)17:04 [EDIT]


まよふこと

枯れ枝を迷路・・・寒々とした背景とぴったり合っているように感じました。
迷うことばかりの雪国もやしですが、「進むことだけが良いことではないでしょう?」というお言葉に勇気づけられました。
ありがとうございました。v-22

雪国もやし | URL | 2006年11月25日(Sat)18:49 [EDIT]


*坊ちゃん団子さんへ*

この別れ道の数は物凄いですよね;
私ならナビがあっても迷ってしまいそうです。笑。

hayano5 | URL | 2006年11月25日(Sat)20:06 [EDIT]


*bb□さんへ*

あっ!!気付いてくれましたか?電線もw
電線もどうしても入れたかったのです。
・・・・ふりだしにも戻れなさそうな迷路。
bb□さんならどうするだろう。

hayano5 | URL | 2006年11月25日(Sat)20:08 [EDIT]


*zukinちゃんへ*

だよね。迷わずに生きている人なんていないはず。
み~んな何かで迷って選択して生きてる。
けど時にめちゃめちゃな迷い道に入ってしまうこともあるんだよね。

ななかまど、気付いてくれた?
寂しいでしょう;もう実すらわずかよ(ノ_・。)
冷たい風が伝わってくれると嬉しいなーと思って撮ったのですw

hayano5 | URL | 2006年11月25日(Sat)20:10 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

いつも何かを気付かせてくれる言葉をいただいて感謝しています。
こうして他の方に改めて言われて気付くことがとても多い私。
自分で綴る言葉に迷いがある時に、そんな言葉をもらえるととても励みになります。
こちらこそいつもありがとうです^_^

hayano5 | URL | 2006年11月25日(Sat)20:12 [EDIT]


よく迷子になってますw
地図が読めないww涙

迷うにも意味があって
そこで出逢った出来事は
やがて光となり
行き先をナビゲートしてくれる気が・・・

色んなのが重なってできる模様★
他の誰にもだせない模様★

aloha | URL | 2006年11月25日(Sat)21:54 [EDIT]


じゃあ、ちょっと寄り道でもどうですか?
お茶入れて待ってますよ^^

立ち止まって、自分の立ち位置を知ることも大切^^
行く道がたくさんあって迷うほど・・・というのは、
ある意味幸せな話かもしれないね^^

青 | URL | 2006年11月26日(Sun)09:28 [EDIT]


迷い始めると本当にきりがないですよね。
どんどん奥深くへと はまっていっちゃう><ww
進むだけが道じゃない
ふと止まってみること、たとえ朽ちても
それが道
いろんな方向がありますよね。

hayanoさーん、
もしよかったら リンク貼らせてもらってもいいですか?

ちろりん | URL | 2006年11月27日(Mon)21:59 [EDIT]


*alohaさんへ*

レス遅くなってごめんなさい; 病み上がりでーすw

私も地図苦手です。なのでナビも苦手で助手席に乗せたくないTOP3にランクインしてます(誰のや・・・;)

枝って葉がある時には気付かないけれど、本当に複雑に絡み合っているんですよね。
今は枝がやっと自分を魅せることのできる時なのかも~なんて撮りながら思いました。

hayano5 | URL | 2006年11月28日(Tue)10:25 [EDIT]


*青さんへ*

レス、遅くなってごめんなさい; alohaさんのところに書いたとおりです;

青さんとのお茶は楽しそう。お茶を飲む青さんを撮ってみたかったりしてw
選択肢がたくさんあることは幸せかもしれない・・・
この言葉を読んだ時にハッとしました。
私にはそういう考え方がなかったなって。
何かを選ぶことが得意じゃないのでどうしてもネガな方へいってしまう。
シアワセと思える青さんが素敵やな~と感じた私です。

hayano5 | URL | 2006年11月28日(Tue)10:28 [EDIT]


*ちろりんさんへ*

おはようございますー。

そうなのです。私は迷うことが好きなんじゃないかなと思うくらいに迷う時があります。笑。
そんな時は何をしてもどうやっても決断出来ない時が多いです;
かと思えば、3秒くらいで決めれることもあり。
自分が特殊なのか、皆さんそうなのか・・・・;

リンクの件、めっちゃ嬉しいですーO(≧∇≦)O
こっちからお願いしようと思っていてのびのびになっていたのです;
今後ともどうぞよろしくお願いしますー。

hayano5 | URL | 2006年11月28日(Tue)10:31 [EDIT]


病み上がりということですが、大丈夫ですか?

hayanoさんの意見 すごく解ります!(笑)
同じく 決断できないときはホントに時間がかかるのに
決められる時は即決!ww
なんでしょうか、これって・・・w

わぁーい、リンクありがとございま~す♪
うれしいなー^^

ちろりん | URL | 2006年11月28日(Tue)23:18 [EDIT]


こんばんわ~

迷う事。。沢山あるよね。
色々な道をたどっていって迷ってみたり。
遠回りしてみたり、行ってみたら行き止まりで
引き返してみたり。。。
人生もきっとそういうことの繰り返し?
時には迷う事も必要なのかもしれないですね。
でも、迷うってことはその先に必ず何かしら
答えがあるのだから。沢山迷って、いろんな道を
選んでその中で自分の進む道が見つかると
いいのかな?前に進めなくその場で立ち止まって
いることも、その場所が自分の居場所なのかも
しれないね^^なんだか、支離滅裂になって
しまいました(^▽^;)

ぴよ | URL | 2006年11月28日(Tue)23:34 [EDIT]


*ちろりんさんへ*

お気遣いありがとうです^_^
風邪だったようで・・・今日はやっと何とか。虚弱はいやですねぇ。笑。

決断力の話だけど・・・
ちろりんさんも??^m^ 
迷うことは大事だと思うけれど、出来れば簡潔にゆきたいなぁ・・・と願う私です。笑。

hayano 5 | URL | 2006年11月29日(Wed)15:39 [EDIT]


*ぴよさんへ*

こんにちはw
いえいえ、支離滅裂なんかじゃないですよ~。
大丈夫^m^ 伝わってます、しっかりと。
そうなんだろうなぁって思うなぁ。繰り返して続いていくのだろうなって。
迷うことはあって当たり前のことだけれど
その時はホントに素直な自分で答えを出したいといつも思ってます。
・・・・そうすると、迷う時間が長くなるのだけど。笑。

hayano 5 | URL | 2006年11月29日(Wed)15:42 [EDIT]


 
