ヒビカラカラ



PageTop

願い。


55

55

55

55

55

55

55

55

55

55


  棺は 

  薔薇で埋めてほしい

  たくさんの色の 薔薇で




- 願い。 - cameraイロイロ

Copyright(c) 2006-2010 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

薔薇の刺

薔薇がお好きなんですね(^^)
花言葉は一般には「愛」と言われていますが、
その色や場所によって意味が変わるそうです。
私的には・・トゲがあるから尚更、魅力(笑)

TORU | URL | 2010年06月07日(Mon)23:02 [EDIT]


バラのお祭ー。

ハヤノンが薔薇薔薇っていうからー
私も好きになってしまった。

私は原種に近いタイプ、一重の薔薇が大好き。

智 | URL | 2010年06月11日(Fri)23:07 [EDIT]


TORUさんへ★

そうなのです。名前覚えられないくせに薔薇大好き。
どうしてか惹かれます。
見ると必ず撮ってしまう。

hayano | URL | 2010年06月13日(Sun)20:52 [EDIT]


智ちゃんへ★

むふふ、薔薇伝染~♪
ほんと好きで、あほみたいに撮ってるよ。
もう少し工夫すりゃいいのに、どれも似たようなアングルやね、笑

智ちゃんから頂いた薔薇グラスに薔薇を飾ってるんよー

hayano | URL | 2010年06月13日(Sun)20:54 [EDIT]


 
