ヒビカラカラ



PageTop

泣かないで


泣かないで



泣いてるの? それは涙なの?
哀しい涙?  嬉しい涙?

泣かないで  泣かないで
そんなに綺麗に泣かないで

憧れてしまうよ
そんな綺麗に泣かれてしまうと

*****************

久しぶりにシャッターをきりました。
濡れたアスファルトに濡れた紅葉。

とても綺麗に泣いているように見えて。

泣いてるような笑ってるような
困った顔をしながらカメラを向けました。



Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりでーすww
こんにちわ。
泣いてるの?ってわたしももみじに声掛けたくなるような。。
しっとりと静かにキレイに泣いているように見えました。

ちろりん | URL | 2006年11月22日(Wed)00:13 [EDIT]


君達の存在に気づかずに・・・

家路を急ぐばかり、紅葉君達を踏みしめて、そのまま通り過ぎていたかもしれません。
紅葉君達、ごめんね。

今日は、足元も気にしながらお散歩してみたいと思いました。

雪国もやし | URL | 2006年11月22日(Wed)08:06 [EDIT]


*ちろりんさんへ*

こんにちは。お久しぶりですねー。

このもみじ、葉脈まで透けて見えて本当に体全体で泣いているように感じたのです。
ちろりんさんも泣いているように見えたと言ってくれて
何だか嬉しいー^m^
もうこちらは、落ち葉だらけ。
今日は暴風・雷・雨で、それすらも何処かへ飛んでいってしまっています・・・; さみしいなぁ;

hayano5 | URL | 2006年11月22日(Wed)17:53 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんにちはー。
なかなかお邪魔できずにごめんなさい;
自分の写真もなかなか撮れない状態がちょっと続いたりして・・・;

上を見てももう紅葉達がいないのです(ノ_・。)
あるのは寂しそうな枝。
みんな、地面へ落ち風に飛ばされています。
今が一番寂しい景色かもしれないなぁ。でも・・・それでも何かを残したいと思って久しぶりにカメラを持ちました^_^

hayano5 | URL | 2006年11月22日(Wed)17:56 [EDIT]


まだ紅葉を撮ってませーんw

綺麗に泣くって素敵な言葉★
つーと頬をつたう涙かなあ?
色っぽいw

aloha | URL | 2006年11月22日(Wed)18:26 [EDIT]


*alohaさんへ*

紅葉がまだ始まっていないとか!?
・・・さすがにそんなワケはないか;
alohaさんの写真は紅葉よりももっと別なモノのイメージがあるから。
それにいつも色っぽかったり、かっこよかったりと
その時で印象が違って凄いと思います。

こっちはもう紅葉もほぼ無いの; 寂しい~;

hayano5 | URL | 2006年11月22日(Wed)20:57 [EDIT]


忙しくて紅葉狩りにも行けずに
秋が通り過ぎてしまいました;;
でも、今度の休みは足掻いて残ってる秋を探しに出かけるつもりです♪

泣き顔の美しい人っていますね。
見惚れてしまいます。

青 | URL | 2006年11月23日(Thu)00:18 [EDIT]


こんばんわ!
なんとも、どうしたの??
と語りかけたくなる紅葉ですね~

雨に打たれてそして泣いている・・・
でもとってもとっても素敵な写真!
私も、これをみてとっても紅葉狩りに
行きたくなりました^^
行けるといいのだけど・・・
混んでるんですよね><

ぴよ | URL | 2006年11月23日(Thu)20:17 [EDIT]


*青さんへ*

そちらももう紅葉は残りわずか??
こっちは野性のはほぼ無いです。どこかのお庭で少しあるくらいで。
ま・・・雪だしね;

泣き顔、青さんは綺麗そうなイメージがあるけれど
どうなんだろうー^m^

hayano5 | URL | 2006年11月23日(Thu)21:22 [EDIT]


*ぴよさんへ*

泣いているような顔をしてますよねーこのもじみ。
綺麗だなぁって感じて撮ってみたの。
そちらは「紅葉狩り」って言うんですねぇ。
まだ紅葉は元気なのでしょうね。
こっちはすっかり寂しい風景になってます(ノ_・。)
寒いし~;

hayano5 | URL | 2006年11月23日(Thu)21:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年11月23日(Thu)21:49 [EDIT]


おもしろいですね
そういう風に見えます
きれいに鮮やかに
泣いてるところ
いいですね

やすべい | URL | 2006年11月24日(Fri)02:15 [EDIT]


ほんと。
色鮮やかに 泣いている。
キレイ。

坊ちゃん団子 | URL | 2006年11月24日(Fri)11:01 [EDIT]


素敵な詩ですー

-泣いてるような笑ってるような
困った顔をしながらカメラを向けました。

なんだかおはなし読んでるみたい 好きだなー♪

bb□ | URL | 2006年11月24日(Fri)14:53 [EDIT]


*やすべいさんへ*

ありがとうございます^_^
そう言ってもらえると嬉しいですー。
泣くもみじも綺麗ですよね。

hayano5 | URL | 2006年11月24日(Fri)19:06 [EDIT]


*坊ちゃん団子さんへ*

ありがとうですー^_^
この時期、アスファルトに落ちているもみじは結構あるんだけど、この葉が一番キレイに泣いていたの。
触れることもできなかったくらい。

そうそう。坊ちゃん団子さんもbb■さんと同じ場所での写真展なのですね♪
見に行かれるんですよね?? もしかするとお会いできるかも♪

hayano5 | URL | 2006年11月24日(Fri)19:10 [EDIT]


*bb□さんへ*

うわっ。bb□さんが来てくれるのって久々~。
しかも褒めてくれてるw  嬉しいです。
好きだな~って^m^
でも・・・まだまだ甘いですよね。
「だから好きだよ」って言わせなくては!!笑。

大阪でへはbb□さんに会うために行くようなものなんですから・・・どっちの日に行くのか決めてください。笑。
頑張って行く気でいますから!!

hayano5 | URL | 2006年11月24日(Fri)19:13 [EDIT]


ホントだ・・・

泣いているようにも笑っているようにも
見えるのね;
困った顔で写す気持ち解る気がするなぁ。

久しぶりに自分んとこも更新しました。
いやぁ、ホント久しぶりだ・・・

zukin | URL | 2006年11月24日(Fri)20:15 [EDIT]


*zukinさんへ*

ね? 泣いているようで・・・。
わずかに残っている赤がとてもキレイでした。
久しぶりに撮ったので
少しドキドキしたりして。笑。
zukinさんのところ、あとで行くねー。

hayano5 | URL | 2006年11月24日(Fri)22:59 [EDIT]


ご無沙汰です。

hayano5さん、こん★☆は♪
ご無沙汰しています。。。
久しぶりに巡回しています。

この紅葉の写真、綺麗ですね。
ページを開いた途端に目に飛び込んできました。
少しぶれているところが、詩と合っているし。

そちらは、かなり寒いのでしょうね。
風邪など惹かないようにね♪

村上来夏 | URL | 2006年11月26日(Sun)15:53 [EDIT]


*村上来夏さんへ*

来夏さんお久しぶりですねー。お仕事でバタバタされているのだろうなぁと思ってました。

このもみじは紅葉の残り組なんです。もう木はほとんど枝だけになっていて。
そちらは今が紅葉真っ盛りなのでしょうねぇ。
気温もめっきり下がって、まんまと風邪をひいて寝込んでいました; 体力全然つきません(ノ_・。)
来夏さんも気をつけてくださいね。

hayano5 | URL | 2006年11月28日(Tue)10:34 [EDIT]


 
