ヒビカラカラ



PageTop

ツリー


ツリー



キラキラのイルミネーションもいいけど
こんなツリーもいいでしょ

初雪で出来た今年初めてのツリー

一緒に見上げたかったな


****************

先日の初雪で出来上がった一瞬のツリー。
すぐに溶けてしまったけれど。
これからいっぱいいっぱい見れるから。

だから 見に来て。

見たいな。手を繋いで。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キレイですね。
人の手で作られたツリーも
キレイだけど、
自然が作ったツリーは
もっとファンタスティック。

誰と一緒に見上げたかったのかな?

坊ちゃん団子 | URL | 2006年11月18日(Sat)20:25 [EDIT]


*坊ちゃん団子さんへ*

真っ白になるまでは降らなかったのだけど、これでもキレイでした^_^
真冬はツリーだらけになりますが。笑。

誰とかは・・・内緒です。笑。

hayano5 | URL | 2006年11月18日(Sat)22:12 [EDIT]


もうツリーがwww
早いなあw
でもこの時期は空気が澄んで
いろんなものがキラキラして
寒いのは苦手だけど、好き★

aloha | URL | 2006年11月19日(Sun)01:59 [EDIT]


幻想的ですね
雪できらめく窓の向こうの世界
二人手をつなぎ
どんな会話をするのだろう・・
よりそう二人の姿が浮かんでくる
素敵な詩ですね

やすべい | URL | 2006年11月19日(Sun)21:56 [EDIT]


素敵!

ご無沙汰してます><
七五三でバタバタしてしまって
更新止まってました;;
なんとか、復活しました^^

それにしても、初雪のツリー素敵ですね!
一瞬で溶けてしまう雪だからこそ。
この一瞬を残せるたことがすごいです^^
ほんと、誰とみたいのかな?(笑)

ぴよ | URL | 2006年11月19日(Sun)22:02 [EDIT]


*alohaさんへ*

一瞬だけのツリーだったけれどキレイだったな(*'-'*)
これから嫌というほど見れるけど。笑。
初雪で色々なモノを意識したのは初めてな気がします。
あまり撮る気分がなかったのだけどやっぱりカメラを向けてしまいました。笑。

私も寒いの大嫌いですー(ノ_・。)

hayano5 | URL | 2006年11月21日(Tue)21:20 [EDIT]


*やすべいさんへ*

やすべいさんはそんな素敵な世界にいるのかな。
私は遠い昔に。笑。
でもクリスマスは何となく特別な気持ちになりますねー。
それまでには、また色々と撮りたい気分になれるようにしなくては;

hayano5 | URL | 2006年11月21日(Tue)21:22 [EDIT]


*ぴよさんへ*

お久しぶりです^_^
お元気でしたか?? 忙しかったみたいですね。
七五三に関するあの昔の写真、素敵でした^_^

このツリーはもう雪が消えてしまったけれど
残せたことはよかったかなぁ。
カメラのおかげですね。
これからは雪の絵が多くなるのだろうなぁ。今日は雨ですが・・・・。

hayano5 | URL | 2006年11月21日(Tue)21:24 [EDIT]


 
