ヒビカラカラ



PageTop

初雪


hatuyuki


音もなく 音もなく 音もなく

雪って静かに降ってくるものなんだよ

暗闇の中に 音もなくただ静かに
白く白く光って 空から落ちてくる

そこに立って ずっとそのままで
私に降り積もってくれたらいいのに
大事な想いを抱いて立っているから
どうぞ 私に降り積もって全て覆い尽くして欲しい

もうそろそろ いいでしょう

********************

昨夜、冷んやりとして静かな夜だなと思ったら
窓の外、雪が降っていました。
風もなく、ただただ上から下へ落ちる雪。
私が住む場所では初雪。

初雪は毎年想う。綺麗って。
最初だけね。

今年はこの雪で私を隠して欲しい。
2度と誰にも会えないように。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こらこら
私はhayanoさんに会いたいぞー!!!
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

(笑)

青 | URL | 2006年11月15日(Wed)01:01 [EDIT]


フッ  フッ  と
思い出のように空中に現れ
舞い落ち、溶け消え去る
雪のように綺麗な思い出になるまで
一体、いくら時間が必要なのだろう
----------------
写真、シンクロと街灯下の露出があって
すごく綺麗ですね
今度、真似していいですか?

やすべい | URL | 2006年11月15日(Wed)03:21 [EDIT]


追伸
埋まっている所、教えて下さい
掘り起こしに伺います(笑)

やすべい | URL | 2006年11月15日(Wed)03:23 [EDIT]


*青さんへ*

あ・・・怒ってる。笑。
私も青さんに会いたいなぁ。一緒にあちこち走り回って好き勝手に写真撮り撮り散歩をしたいなぁ。
でも、冬眠なのです。笑。
雪像になってると思う~w

hayano5 | URL | 2006年11月15日(Wed)21:00 [EDIT]


*やすべいさんへ*

綺麗な思い出にしたくないのです。
なので自分が雪像になることにしました。笑。
自分ごと凍れば思い出すこともない。

真似ですか!? どうぞどうぞ!!
やすべいさんが真似してくれるなんて光栄ですw

hayano5 | URL | 2006年11月15日(Wed)21:02 [EDIT]


*やすべいさんへ*

埋まっている場所は、この電灯の下あたりで。笑。
掘り起こしていただいたら、一緒に冬の朝日を撮りに出かけたいです。
これからだと・・・それこそ雪像になっちゃうかな。笑。

hayano5 | URL | 2006年11月15日(Wed)21:03 [EDIT]


おお~(ノ゚ο゚)ノ
キレイ。

坊ちゃん団子 | URL | 2006年11月15日(Wed)21:16 [EDIT]


*坊ちゃん団子さんへ*

ありがとうございますー^m^
キレイですか??
この夜に降って朝までは薄っすら積もっていましたが
今はもう雨で消えてしまいました。
まぁ・・・もうすぐ嫌ってほど降るんですけどね。笑。

hayano5 | URL | 2006年11月15日(Wed)21:48 [EDIT]


hayanoちゃんのばかぁ~~っ!
ちゃんと待ってるから
自分で這い出てくるんだよ。
ね、ちゃんと聞いてる?
ずっと待ってるよ(笑)

つぐみ | URL | 2006年11月16日(Thu)14:09 [EDIT]


*つぐみちゃんへ*

あ・・・つぐみちゃんにばかって言われちゃった。笑。
ありがとう。大丈夫だよー。
ちゃんと聞いてるし見てる。笑。
だいじょぶだいじょぶ^_^ 

hayano5 | URL | 2006年11月16日(Thu)21:24 [EDIT]


初めまして(*´ェ`*)

こんばんわmichiです^^
初コメしてみましたドキドキ"o(〃・ω・〃)o"
お名前はあちこちで拝見していたのですが(汗
ただいまなけなしの勇気をだして書き込みしてます(爆
こちらも雪国なのですが下界にはまだ降ってないですね。
もうすぐ一面の銀世界に包まれてしまいますが
まだまだ秋の余韻を感じていたいです・・・。
またちょこちょこ遊びに来させていただきます♪
それでは変な時間に失礼致しました^^;

michi | URL | 2006年11月17日(Fri)00:58 [EDIT]


*michiさんへ*

はじめまして!(と言う感じもしませんが。笑)
michiさんって、あのmichiさん??
bb□様やyukiちゃんのところでコラボは拝見させてもらってますー。
ここにも来てくださるとは嬉しいですー(*'-'*)
コメントもいただいちゃって(゚ーÅ)
稚拙な言葉と撮るだけの写真ですが・・・ガンガン、コメしてくださーい。
いつも皆さんの写真で勉強してるのにさっぱり上達しないhayanoです・・・・;
ぜひまたいらしてくださいねぇ。嬉しかったです^_^

hayano5 | URL | 2006年11月17日(Fri)15:35 [EDIT]


 
