ヒビカラカラ



PageTop

光 と 影


光 と 影


  欠けてはいけない


  どちらも



  片方だけになった あたしは


  どうしたらいいの?



- 光 と 影 -

Copyright(c) 2006-2010 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉーーー!
青い扉がキレイー。

また、そのうち両方とも手に入るさー。


智 | URL | 2010年05月06日(Thu)23:06 [EDIT]


おひさしぶりです♪
光と影のバランスがいいですねー。
光があるから影ができるんですよね。
影があるから、光が輝いて見えるんですよね。

うん、どちらも必要だ。

+kaorin+ | URL | 2010年05月07日(Fri)10:17 [EDIT]


★智ちゃんへ★

青ーっっ!!って感じだよね、まさに。
キレイだったんだ、とても。

そだね。
きっといつか。

hayano | URL | 2010年05月12日(Wed)17:51 [EDIT]


★+kaorin+さんへ★

ごめんなさいー;
前に書いたレス、間違えて削除しちゃった;
もう見てくれたかな?

ほんとごめんなさいー;

hayano | URL | 2010年05月14日(Fri)15:05 [EDIT]


 
