ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

飛びたい


飛びたい


いつまで?
いつまで此処にいてくれる?

寒いのは苦手だね お互いに

君は遠くへゆけるけど
飛べない私はどうしようかな

********************

この子達が飛び立つのはきっともうすぐ。
雪になって氷になるのはきっともうすぐ。

飛びたい。私も彼らと一緒に。
何処へでもいいから 飛びたいよ。



Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

天気予報に雪のマークが見られるようになってきました。
冬が始まりますね~。
飛べない私たちは・・・冬も楽しんじゃいましょうよ♪
一緒に雪合戦やる?←手加減しない人(笑)

青 | URL | 2006年11月12日(Sun)09:53 [EDIT]


こんばんは。

hayanoさんは飛べないけれど
電子の蜘蛛の巣を
行ったり来たりできるので、お相子かも^^

寒くなりましたね。

坊ちゃん団子 | URL | 2006年11月13日(Mon)21:12 [EDIT]


*青さんへ*

冬ですねぇ・・・・・; 冬・・;寒いの苦手~;
雪合戦って懐かしいですねぇ。
大人がやる真剣な雪合戦大会があるの知ってます?
毎年盛り上がってるみたい。
青さん、その勢いじゃ優勝できそう^m^

hayano5 | URL | 2006年11月13日(Mon)22:28 [EDIT]


*坊ちゃん団子さんへ*

ありがとうございます^_^
坊ちゃん団子さんはいつも前向きな言葉をくれるので
感謝しています。
電子の蜘蛛の糸、これは強い糸だと思いますか?
弱くすぐに切れてしまう糸ではないですか?
それも全て自分次第なのだろうけど・・・・。

こちらは初雪が降りましたよ。

hayano5 | URL | 2006年11月13日(Mon)22:33 [EDIT]


 
