ヒビカラカラ



PageTop

前座。


前座。


  気付くと 頭の中が

  音を立てて 渦巻いている


  勝手に溢れる涙と声は

  シャワーの時だけ 少し大きくなる


  私の代わりの私は 日々増え続け

  ほんとの私は ここから一歩も動けない



  前座には 長過ぎた

  前座には 深過ぎた


  
  悲しみが 苦しみが

  憎しみに変わる前に

  前座は消えなければいけない

  桜と共に散らなければいけない


前座。


  1人じゃ もう


  闘えない




- 前座 - 

Copyright(c) 2006-2010 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本棚のたたずまい、いいな。
本の並び方とかもスキ。

H1R0B0T | URL | 2010年04月14日(Wed)19:19 [EDIT]


★H1R0B0Tさんへ★

めっちゃすごい数・・・・;
入りきれないのがまだまだあるの。

hayano | URL | 2010年04月17日(Sat)11:23 [EDIT]


 
