ヒビカラカラ



PageTop

絶望。


絶望。



   だいすきで


   心から信頼していた


   出会えてよかったと


   心から思ったひとたち




   信じるなんて


   愚かだった




   もういいよ




   終わりにする


   あたしを






- 絶望。 - 

Copyright(c) 2006-2010 ヒビカラカラ All rights reserved


****************


しばらくお休みします。


きっと もう


私には なにもできないから。


今までひっそりと見てくれていた方、ありがとう。

さようなら。


hayano


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年03月24日(Wed)08:41 [EDIT]


どーした?

大丈夫とね?

智 | URL | 2010年03月24日(Wed)23:12 [EDIT]


そんなの、だめ。

ここのところ、ずっとつらそうだった。
励ますコメントなんてとても軽々しく書けないと思ってた。

でも、終わりにしちゃだめだ。

頑張らなくてもいい。
無理しなくてもいい。
でも、終わりにしちゃだめだよ。

hirobot | URL | 2010年03月25日(Thu)00:19 [EDIT]


終わらないで!
ゆっくりでいいから。
止まってもいいから続けてほしいよ。

kaochan | URL | 2010年03月25日(Thu)13:18 [EDIT]


ありがとう

またお逢いできますこと・・・心からお待ちしておりますv-22

雪国もやし | URL | 2010年03月27日(Sat)08:34 [EDIT]


★皆様へ★

コメントありがとうございます。
心配させてすみません。

まだ まだ
きっとまだだけど
またいつか きっと。

ありがとうございます。

hayano**

hayano | URL | 2010年03月30日(Tue)11:20 [EDIT]


 
