ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

半分


半分


何を話しても 何を想っても 実感がない

何故なら 今の自分は影だから

実体は今 何処にいるのだろう

見つけ出さなくちゃいけない

見つけ出さなくちゃ 
私は一人にすらなれないのだから

*****************

1人にすらなれないなんて。
半分のままじゃ嫌。

だから もう半分。
自分の実体を探し続ける。

今、何処に?
見かけたらどうぞ教えてください。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここにいますっ!笑

おやおやー?
影って色がないぶん
まわりをいっそう引きたてるから好き★

探しものはなんですか?♪
見つけにくいものですか?♪(古いw汗
ひょっこり そのうち出てきますよーに★

aloha | URL | 2006年11月08日(Wed)23:16 [EDIT]


そばにいるのに気が付いていない
なんてこともあるかもしれませんよ~^^

青 | URL | 2006年11月09日(Thu)06:17 [EDIT]


自分探しの旅ing

お久しぶりです。
パソコンの調子が悪くてアクセスすら出来ませんでした。

不惑の年を過ぎてからというもの・・・本当に「自分の実体を探し続け」ている気がしています。
うまく言えないのですが、今まで家族のために頑張ってきた自分とは違う自分を見つけ出したくて・・・でもでも、それが出来なくて・・・模索しているところなんですよね。
v-22

これからも、のんびりと・・・探し続けたいと思っています。

モノクロのお写真が、気持ちを引き立たせてくれますよね。素敵です。
いつもありがとうございます。

雪国もやし | URL | 2006年11月09日(Thu)10:58 [EDIT]


*alohaさんへ*

レス遅くなってしまいごめんなさい;

私も影好きです。
これは狙ったわけじゃなく失敗作だったのです。笑。
色を撮りたかったのに。笑。

探し物(探し人?)まだ見つからないみたいです。
見かけたら捕まえておいてください。笑。

hayano5 | URL | 2006年11月10日(Fri)21:03 [EDIT]


*青さんへ*

そばに・・・いるんだろうか。
きっと随分と遠くへ気ままにフラフラしていそうな気が。笑。
見つけたら・・・・縛り付けておいてください。笑。

hayano5 | URL | 2006年11月10日(Fri)21:04 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

PCはすっかり良くなりましたか??
機械類が壊れると私はもうダメです;何もできないので;

自分探しってきっと死ぬまでのテーマみたいなものなんでしょうねぇ。
でも自分でしっかりと充実したいた実感を持って逝きたいと思いますよねー。
まだまだこれから色々探せますよー!
私はとりあえず半分の自分を探し続けます。笑。

こちらこそ、いつもありがとうございます^_^

hayano5 | URL | 2006年11月10日(Fri)21:07 [EDIT]


 
