ヒビカラカラ



PageTop

おしまい。


おしまい。



   文字だけなんて


   ばかにしてる




   あたしを見て


   その声で



   そして


   さよなら を





- おしまい。 -  NATURACLASSICA / AGFA APX400

Copyright(c) 2006-2010 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

灯り

これは壁に模様柄のライトが付いているのでしょうか?
それとも模様柄の穴から光が漏れているのでしょうか?
夜にカメラを持って散歩すると、自分にもこういう綺麗
な写真を撮れるチャンスがあるかもと思いつつ(^^;
(ジジイが暗闇にカメラ持ってたら怪しいですよね笑)

TORU | URL | 2010年03月16日(Tue)00:11 [EDIT]


ご無沙汰してます^^

暗闇に暖かい光がとても素敵!!
ほっとする1枚ですね^^

コトバは、なんとも切ないけれど;;

ぴよ | URL | 2010年03月16日(Tue)19:55 [EDIT]


★TORUさんへ★

壁にライトがついていて綺麗でした。
去年の12月あたりだったと思います。

暗闇でカメラ。全然平気ですよ!!

hayano | URL | 2010年03月18日(Thu)11:07 [EDIT]


★ぴよさんへ★

こちらこそお久しぶりです;
お元気でしたか?

ホッとしますか? 嬉しいです。

切ない1枚なのでした;

hayano | URL | 2010年03月18日(Thu)11:09 [EDIT]


 
