ヒビカラカラ



PageTop

宇宙。


宇宙。


  
  宇宙が弾けた 


  あたしの宇宙が


  
  真っ逆さまに


  墜落した


  見惚れるほどの直線




  そして


  生まれ変わる あたし


  2度と


  出会わないために





- 宇宙。 -  NATURACLASSICA / AGFA APX400


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昭和の匂い

麻の生地に焼き付けたような感じがレトロっぽくて雰囲気ですね。
何か加工されたのでしょうか? 私はよく「自作フィルター」を
撮影時に多用します(^^)カメラ小僧(爺)の昔の習慣が未だ
抜けず、PLを始めとして自作フィルターを持ち歩いております。

TORU | URL | 2010年03月03日(Wed)00:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年03月03日(Wed)08:16 [EDIT]


★TORUさんへ★

いえいえ;
加工したことは今までもありません;
本当はやったらいいのかな;
これは普通に撮っただけですよー

hayano | URL | 2010年03月04日(Thu)20:57 [EDIT]


★鍵コメさんへ★

そうですね・・・

生きてるだけで
いろいろありすぎです;

hayano | URL | 2010年03月04日(Thu)20:58 [EDIT]


 
