ヒビカラカラ



PageTop

どうぞ。


どうぞ。



  どうぞ

  
  好きなように



  どうぞ


  思うままに




  最初から

  そう あの時から


  その中にわたしは居なかったのだから




- どうぞ。 -  NikonF2 / Kodak SG100

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰しています。

なんだか、どうぞのコトバの中に
色々な気持ちが詰まっているような
切ないような・・・

↓いくつか下の、さよなら・バイバイは嫌い
またねじゃなくちゃ。本当だね・・・

私も、今 ある人に必ずバイバイではなくて
また来るからねって言って帰って来ます。
さよなら、バイバイの日が来ないように・・・

ぴよ | URL | 2010年02月21日(Sun)21:52 [EDIT]


★ぴよさんへ★

こんにちは。

はい。たくさんの気持ちが
詰まっています。

感じてくれてありがとう。

hayano | URL | 2010年02月28日(Sun)10:18 [EDIT]


 
