ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

終わり。


終わり。



   さよならは嫌い


   バイバイは嫌い


   またね じゃないとイヤ



   
   私がさよならを言う時

   それは

   本当の終わりの時




- 終わり。 - 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

印象

画面の下の方に僅かな景観だけを残しておいて、
その大半が空、空、空・・ってイイですね(^^)
大胆な構図が鋭くて・・私的に好きな1枚です。

TORU | URL | 2010年02月20日(Sat)01:06 [EDIT]


★TORUさんへ★

これ、古いコンデジなのでズームが限界で画像が荒いですよねー、笑
でも、そう言ってもらえてうれしいです☆
ベランダからの景色です

hayano | URL | 2010年02月21日(Sun)17:58 [EDIT]


 
