ヒビカラカラ



PageTop

消えない


消えない


これから先

誰とどんなに 抱き合っても
壊れるくらいに 抱き合っても


決して消えない人が 私には いる


触れることさえ 出来ないのに

*************

平穏と混沌の波の中
ずうっと泳ぎ続けています。

この波が穏やかになる時が
きっと来るだろうと思いながら

また今日も泳ぎ続けます。

いっそのこと
溺れてしまえばいいのに。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんやろ。(*ё_ё*)きゅん・・ってするわ。

maca | URL | 2006年08月22日(Tue)00:09 [EDIT]


その人がいたから
今の自分があって
これから先
自分が存在していけるのは
その人と出会えたから
--------------------
そんな大切な人
心の中にいたら
幸せですよ

やすべい | URL | 2006年08月22日(Tue)00:40 [EDIT]


きゅん**


macaちゃん

きゅんってするって事は
macaちゃんも・・・?^_^

hayano 5 | URL | 2006年08月22日(Tue)20:11 [EDIT]


本当に!

やすべいさん

本当にやすべいさんの言われる通りですね。
まさにそんな感じなのです。
だから出会えたことに感謝しているの。
大切な人です。
心の中で大事に想っています。

hayano 5 | URL | 2006年08月22日(Tue)20:13 [EDIT]


これから先
決して消さない
この想いと生きる なんだね

泳がなきゃなんないけど
どんな波でも
きみのそばには浮子があって

未だ見ぬだいじな誰か 友 家族 自分自身

きっと手を伸ばすんだよ
疲れを癒すんだよね

だから溺れることはないんだ

bb□ | URL | 2006年08月22日(Tue)22:12 [EDIT]


ありがとうございます


bb□さん

コメント下さってありがとうですw
bb□さんの言葉の方が写真としっくりくるのは・・・;

この想いと生きる。
うん・・・今はそう思ってます。変わらない。
きっと変わらない。

溺れることはない・・・ありがとう。
bb□さんに摑まっても浮けるかな^m^
素敵な言葉をありがとうです。

hayano5 | URL | 2006年08月23日(Wed)01:06 [EDIT]


 
