ヒビカラカラ



PageTop

確信。


確信。


   結局のところ

   流れ着く場所は同じだと


   どんなに遠く感じても
 
   流れ着く場所で いつか出会う


   どうしてかはわからないけど

   そういうふうに できてる

   約束したわけでもないのに


確信。


   その確信があるから

   今を 明日を 迎えられる



   どうしてかはわからないけど





- 確信。 -  NATURACLASSICA / AGFA APX400

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

対比

都内で見かけそうな高速道路の下を流れる川ですが、
湾曲した道路の木漏れ日が川面に光って綺麗ですね。

TORU | URL | 2010年02月10日(Wed)00:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年02月10日(Wed)03:13 [EDIT]


★TORUさんへ★

そうですよー 都内です。
都内のとある川ですー。

hayano | URL | 2010年02月10日(Wed)20:39 [EDIT]


★鍵コメさんへ★

きてくれてありがとうー!! うれしいです♪
またあの場所でお会いできること楽しみにしてますね!

完成しましたか??☆

hayano | URL | 2010年02月10日(Wed)20:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年02月13日(Sat)09:45 [EDIT]


 
