ヒビカラカラ



PageTop

痛み。


痛み。



   スピード   スピード


   嘘のように 動き続ける



痛み。



   私の不在など


   痛みにすら ならないのでしょう




   痛みになど 

   ならないのでしょう?






- 痛み。 -  NATURACLASSICA / AGFA APX400

Copyright(c) 2006-2010 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レトロ

まるで1960年代の雰囲気が好きです。
なんとなくアラーキーっぽくもあり、
横須賀のドブ板通りを思わせます。

TORU | URL | 2010年02月04日(Thu)21:56 [EDIT]


ご無沙汰しております。
モノクロ、いい味出てますね。
1枚目は帽子ですか??
私もたまにはモノクロで撮ってみようかな・・・。

+kaorin+ | URL | 2010年02月04日(Thu)23:50 [EDIT]


★TORUさんへ★

アラーキー!!
ひゃーwとんでもないす;

ここは新大塚でしたw

hayano | URL | 2010年02月05日(Fri)20:21 [EDIT]


★TORUさんへ★

ごめんなさいー 間違えました。
新大塚じゃなくて、新大久保でした、笑
すみません;

hayano | URL | 2010年02月05日(Fri)20:22 [EDIT]


★+kaorin+ さんへ★

お久しぶりです。

そう。帽子ですー。 
モノクロだと全然違う雰囲気になりますよね。

hayano | URL | 2010年02月05日(Fri)20:24 [EDIT]


 
