ヒビカラカラ



PageTop

好きだった


好きだった


好きだった

名前を呼ぶときの あの音が
私の芯まで響く あの音が
たまらなく好きだった

あなたの声が形作る私

聴かせて もう一度だけでいい

聴かせて

*****************

この綺麗で残酷な植物を見た時
実が何かを話している気がしたのです。
そんなわけがないのだけど。

それを思い出して
こういう言葉を綴ってみました。

もう一度だけ聴けることを
祈って


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰してます~

うーん なんか意味深なコトバですね^^

でも、この写真を見ていると
ほんとに、このコトバが聞こえてきそう!!

ぴよ | URL | 2006年11月06日(Mon)23:03 [EDIT]


愛おしい声

好きなヒトに呼ばれると
自分の平凡な名前さえ
愛おしく感じる…
てへっ♪

yuki | URL | 2006年11月07日(Tue)08:16 [EDIT]


好きな人の声・・・いいですね。
本人に会うより、声が聞きたいときがあったりして(変?)

純子 | URL | 2006年11月07日(Tue)08:43 [EDIT]


*ぴよさんへ*

お久しぶりです^_^ お帰りなさい♪

意味深ですか?^m^
意味深なような、そうじゃないような。笑。

hayano5 | URL | 2006年11月07日(Tue)21:24 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

本当に。
好きな人だからそう感じるのか
声が好きだからなおさらそう感じるのか。笑。

名前を呼ぶ声、響き。
すべてが好きでした。大好きでした。

hayano5 | URL | 2006年11月07日(Tue)21:26 [EDIT]


*純子さんへ*

わかりますー!!
声が聴きたい時ってありますね!!
声が好き?笑。いや、好きな人の声だからいいんですよね。笑。

でも・・・声が欲しい時ってあります!(キッパリ。笑)

hayano5 | URL | 2006年11月07日(Tue)21:27 [EDIT]


こんな風に自分も思われてみたい~
なんて贅沢なことをフと思ってしまいました(笑)
好きになってしまったら、声も愛しいんですよね。
わかります(o><)oクゥ~

青 | URL | 2006年11月08日(Wed)19:09 [EDIT]


*青さんへ*

想われてみたいですよね。笑。
想うことはあっても、想われたことがあるのだろうか。
・・・なんて言ってると寂しくなっちゃうね。笑。

声・・・・
きっと覚えていてくれていると・・思うな。

hayano5 | URL | 2006年11月08日(Wed)22:00 [EDIT]


 
