ヒビカラカラ



PageTop

ボリュウム


ボリュウム


  魅せる ボリュウム


  魅せられる ボリュウム


  魅入る ボリュウム


  魅入られる ボリュウム




  なんて 魅力的な 


  ボリュウム




- ボリュウム - 

Copyright(c) 2006-2010 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

『ボリュウム』ってこう書くと、全然違う印象になりますね。
素敵な暗号のような言葉みたいです。
『ヒビカラカラ』・・・こちらもヒビキがスキです。

リベラメ | URL | 2010年01月25日(Mon)09:46 [EDIT]


★リベラメさんへ★

わーw リベラメさん!
コメントありがとうございます♪
コメントの内容も嬉しい限り。

…もっとしっかり撮りたかったのだけど
お恥ずかしい;
あの日、結構撮ったようで実はとても少なかったのですー
縫いに夢中になってたからかな
終わってからの買い物とか、笑

hayano | URL | 2010年01月26日(Tue)14:19 [EDIT]


 
