ヒビカラカラ



PageTop

JOY


JOY


   太陽が笑ってるから

   
   花も開いた


   なんだかいい気分だから


   カリーでも食べにいこう



   
- JOY -  NikonF2 / SG400

Copyright(c) 2006-2010 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいね。

ぼくも明日のお昼はカレーにしよう。

ぼくもカレー、きみもカレー。
みんなカレーが大好き。
カレーがあればハッピーなのさ。
ぼくはカレーの詩を書いて、きみはカレーの歌を歌う。

明日は天気かな?

H1R0B0T | URL | 2010年01月21日(Thu)22:55 [EDIT]


★H1R0B0Tさんへ★

カレー食べた?w

昨日は天気よかったね
今日はどうだろう

hayano | URL | 2010年01月23日(Sat)06:12 [EDIT]


カレーじゃなくてカリー

お写真と「カリー」の文字・・・すご~くピッタリですv-10
hayanoさん、素敵v-344

雪国もやし | URL | 2010年01月25日(Mon)08:29 [EDIT]


★雪国もやしさんへ★

こんにちはー

これ私が書いたものではないんですよー;
近所のカリー屋さんの。

ステキなカリー屋でしたよー

hayano | URL | 2010年01月26日(Tue)14:15 [EDIT]


 
