ヒビカラカラ



PageTop

枯れ葉プール


枯れ葉プール


カラカラに喉が渇いたんだね

次々と水の中へジャンプする枯れ葉達

彼らにとっては命の泉なのかな
喉を潤す枯れ葉のプール

ほんの少し指を入れたら「人間はダメ」って叱られちゃった
落ち葉専用の枯れ葉プール

*******************

夏は子供が遊び 秋は枯れ葉が遊ぶプール。
どちらもいいけれど
秋のプールはちょっぴり寒そう。

入れた指の先にドキっとするくらい
冷たい冷たい水。

カラカラな枯れ葉には温泉の様に感じるのか。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プールに落ちる影
水面に写る影
重なりあう影
沈む枯葉
一つの秋がゆっくりと流れてゆく

素敵な秋ですね

やすべい | URL | 2006年11月05日(Sun)23:03 [EDIT]


*やすべいさんへ*

色々な感じが混ざり合っている具合がいいな~と思って撮ってみました。
秋も写真になると素敵です。笑。

hayano5 | URL | 2006年11月06日(Mon)21:31 [EDIT]


 
