ヒビカラカラ



PageTop

こんにちは


こんにちは



ふと上を見上げたら

『こんにちはー』と挨拶された気がして

「こんにちは」と笑顔でお返事

*****************

外の世界には「こんにちは」がいっぱい。
上にも下にも目の前にも。

色々なモノが景色が挨拶してくれる。
だから私も答える。
「こんにちは」と言いながら記念写真。



Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~^^
そういえば、子供のころは何にでも挨拶していました(笑)
大人になって挨拶が下手になったようです。
子供を見習うべきかもしれませんw

青 | URL | 2006年11月05日(Sun)11:04 [EDIT]


こんばんは。
ほんとだ。挨拶されたみたい^^
私も電柱好きで色々撮っていますが
挨拶は思いつかなかったΣ(゚д゚lll)
その感性が欲しいッス!

坊ちゃん団子 | URL | 2006年11月05日(Sun)19:17 [EDIT]


*青さんへ*

ね?思い出すとそうですよね^m^
大人になるにつれて挨拶をする、しないをいやらしく区別してしまっている気がして・・・。
子供には挨拶の躾をするのに、大人がこれじゃいけないですよね。
外は自然の声がいっぱいでいいなと最近感じます。

hayano5 | URL | 2006年11月05日(Sun)21:15 [EDIT]


*坊ちゃん団子さんへ*

こんばんは^_^

電柱って色々ありますが、これは元気に手を広げて挨拶している様な感じがしたんです。笑。
高~い場所から。私はチビなので首が痛かった。笑。
感性なんだんてとんでもない( ̄▽ ̄;A 
お恥ずかしいっす!

hayano5 | URL | 2006年11月05日(Sun)21:17 [EDIT]


今日、会社で見たとき
「やられた!」と声を出してしまいました
日常を切り取るために、いつもキョロキョロしてる私・・
真上だけはチェックを怠っていました
しかし、hayano5さんの写真は、いつもお洒落で楽しいですね!
どことなく宮崎アニメに似た感じがするのは私だけかな?

やすべい | URL | 2006年11月05日(Sun)22:57 [EDIT]


*やすべいさんへ*

私は結構上を見てるかも。笑。
ただチビなので思い切り見上げていつも首が痛いです;
宮崎アニメなんてぇ~;恐れ多いですよ~。
でも、もしそう感じてもらえてるとしたら光栄です。
とても嬉しいです^_^

hayano5 | URL | 2006年11月06日(Mon)21:29 [EDIT]


 
