ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

奇蹟の花


奇蹟の花


深い深い森の奥

簡単には辿り着けない 深い深い森の奥
白く淡い光を放つ花を探しに

辿り着いた者だけが 奇蹟を体験できるんだ

強い強い想いを抱いて やっと見つけた白い花
私はゆくよ 花の中へ

でも
どうして泣いているのだろう
やっと あなたの元へゆくことができるのに

********************

photo by yuki"Moving on" and text by hayano

"Moving on" のyukiちゃんの幻想的な絵にhayanoが言葉を綴りました。
yukiちゃんとのコラボです。
今回もこの綺麗な絵に、私の言葉・・・難しかった;
でもやっぱりコラボは楽しい。(自己満足。笑)

yukiちゃんありがとうでしたー^_^ またやりましょう♪


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な詩をありがとう(ぺこ)

>どうして泣いているのだろう
私も光を放つ花が
泣いているように見えました。
同じように感じたのね。

>またやりましょう
こちらこそ、よろしくです♪
また、コラボンしましょうね!

yuki | URL | 2006年11月04日(Sat)16:53 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

今回の写真が幻想的で言葉が全然追いついていない感じ・・・;
見た瞬間に「ライト」って思ったの。
花のライト。それからあれこれ考えていたらこんなふうになりました。
またやりましょうね♪

hayano5 | URL | 2006年11月04日(Sat)19:52 [EDIT]


 
