ヒビカラカラ



PageTop

第2章


第2章

  
  
  始まりは 終わりへと向かう


  終わりは 始まりへと続く


  

  幕は開いたよ


  終わりへの舞台の




- 第2章 -  


***************


しばらくバタバタしています。

更新もレスもなかなかできませんが ごめんなさい;

落ち着いたら また。


hayano


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年11月09日(Mon)00:49 [EDIT]


パワーを感じます

赤がとても力強く
次のステージが楽しみです
もう町並みは色を失い
ナナカマドノの実は
赤く色づく頃でしょうか
東京から懐かしく拝見してます
次のステージに期待してます

やすべい | URL | 2009年11月15日(Sun)23:50 [EDIT]


hayanoさん、ご無沙汰してます。
私も、バタバタしていて全然更新も
コメントも出来なくていましたが・・・
そろそろ、再始動です~^^

なんだか、お別れは新しい出会いへの一歩
出会いは別れへと繋がっているって言葉と
似ていますね。

hayanoさんの、第2章をお待ちしてます。
無理せず、風邪などもひかれないように
気をつけてください。

ぴよ | URL | 2009年11月18日(Wed)22:35 [EDIT]


お久しぶりです。
赤と黒が力強いですね。
ポスト、かわいい。

私もバタバタとしてます。
やっぱり年末はみんな、忙しいのですねぇ。
お体には気をつけてくださいね。

★kaoringo★ | URL | 2009年11月24日(Tue)09:14 [EDIT]


★鍵さんんへ★

ありがとうございます
いつも感謝してます☆

hayano | URL | 2009年12月01日(Tue)20:36 [EDIT]


★やすべいさんへ★

次のステージ・・・。
あるのかどうかわかりません。自分でも。

hayano | URL | 2009年12月01日(Tue)20:37 [EDIT]


★ぴよさんへ★

お久しぶりですー
いつもありがとう。
こちらこそお邪魔できず申し訳ないです;

ぴよさんもばたばたですか;
乗りきれたのかな?

hayano | URL | 2009年12月01日(Tue)20:39 [EDIT]


★kaoringoさんへ★

お久しぶりです。
私もすっかりご無沙汰で申し訳ないです;
もう少し落ち着いたら・・・・

そういえば12月。笑
年末かぁ・・・・;

hayano | URL | 2009年12月01日(Tue)20:41 [EDIT]


 
