ヒビカラカラ



PageTop

大丈夫


大丈夫<br />


  綺麗なものに憧れ

  綺麗なものを嫌悪する

  汚いものから目を背け

  汚いことをしている



  大丈夫

  あなただけじゃないから




- 大丈夫 -

Copyright(c) 2006-2009 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う。
きびしい。

hirobot | URL | 2009年10月27日(Tue)00:14 [EDIT]


じ~~~ん・・・ですv-10

年齢を重ねるごとに、そうなっていくような気がします。

hayanoさんの撮ったお写真もステキですねv-22

雪国もやし | URL | 2009年10月27日(Tue)10:19 [EDIT]


人は多少の汚さが必要だと思っている
必要悪みたいな感じで

この写真の光やトーン好みです

yuki | URL | 2009年10月29日(Thu)13:47 [EDIT]


★hirobotさんへ★

レス遅れてすみません


きびしい?
思い当たることがあるのかー。笑

hayano | URL | 2009年12月01日(Tue)20:32 [EDIT]


★雪国もやしさんへ★

レス遅れてすみません

長く生きるだけ
要らないものまでついてきて
頑固な汚れのように取れなくなるんですね

写真。ありがとうです☆

hayano | URL | 2009年12月01日(Tue)20:33 [EDIT]


★yukiちゃんへ★

必要悪か。そだね。
必要悪の塊だよ。

写真。ありがとうー

hayano | URL | 2009年12月01日(Tue)20:35 [EDIT]


 
