ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

震える心を


震える心を


本当は小さく少し震えている心を
私が両手で包み込んであげる

温めたいの 

ダメかな?

********************

強がるその心を休ませる、そんな場所になりたい。
時に休憩も大事だよ。
私に温めさせて欲しいの。
だって震えているのがわかるから。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

********************

リンクさせてもらっている『言葉の雫』の、ひめさんから回ってきたバトンです。

★このバトンは気になるあの人に回して
こっそりあの人のことを知ってしまおうというバトンです★

★最初に知りたいあの人を教えてください★何人でもどうぞ
「bb□さん」「yukiちゃん」「ぴよさん」「雪国もやしさん」
面倒とかやった事有りならスルーしてかまいません^_^

★あなたのお名前は?
hayanoです。

★呼んで欲しい呼び名は?
そのままで。

★誕生日と星座と血液型は?
1/22・水瓶座・B

★職業は?
上手く説明できないかな。

★休日の過ごし方は?
まったりと・・・。

★趣味は?
最近は撮ること。

★いつものファッションスタイルは?
普段はジーンズが多いです。上は色々。チュニックが好き。

★髪の色は?
今は黒髪。

★好きな色は?
ぴんく。

★あなたの性格を一言で。
んー;なんなんでしょう;

★今欲しいものベスト5は?
元気な体・元気な心・・・・。

★好きな食べ物ベスト5は?
チョコレート・葉っぱ・ヨーグルト・パン・さくらんぼ

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
5つじゃ足りないかも。笑。

★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
大声・会話の出来ない人・傲慢・ケチ・神経質

★将来の夢は?
笑顔でいること。

★今一番ハマっていることは?
写真・万年筆・万年筆に付属する全てのこと。

★近々始めたいことは?
みんなに会うよツアー。文具屋巡りツアー。

★よく見る番組は?
オーラの泉・水曜どうでしょう・のだめ・トップランナー

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
それは内緒です。今の自分の気持ちとか。

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
なれていません。

★あなたのいちおしを教えてください。
空を見上げること。

★得意料理ある?
んー;微妙。 グラタンは得意。

★地元ネタを一つお願いします。
や・・・・
カ・・・・・秘密w

‥*‥‥・‥・‥*‥・‥*‥・‥・‥・‥・‥・‥・**
以上で終了です^_^ 
読んでくださった方ありがとう。
いかがでしょうか?ひめさん^m^

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う~ん^^

香りを感じるバラのつぼみですね。

純子 | URL | 2006年11月01日(Wed)13:28 [EDIT]


はじめまして!

素敵なお部屋ですね!!
純子さんのブログからやってきました。

私も純子さんと短歌を詠んでいます。
よろしかったら遊びにいらしてください。

私もまた見せていただくお部屋ができて嬉しいです♪

ほたる | URL | 2006年11月01日(Wed)15:26 [EDIT]


こんばんは☆

hayano5さん、こんばんは☆
バトンを受け取っていただき
ありがとうございました(^^)

今まで謎に包まれていた(?)hayano5さんのことが
なんとなく解り始めました。
万年筆に付属する全てのことにハマっていらっしゃるのですか!?
万年筆は、もう何年も触ったこと無いので
なんだか新鮮な響きでした(*^_^*)

UPされている蕾の写真、とても素敵ですねv-254

ひめ | URL | 2006年11月01日(Wed)19:25 [EDIT]


*純子さんへ*

これ、本当にとてもいい香りでしたよ~。
薔薇大好きなので、怪しげにくんくんしてました。笑。
咲いているのもあって、ずっとそこにいたいくらいでした。

hayano5 | URL | 2006年11月01日(Wed)21:04 [EDIT]


*ほたるさんへ*

初めまして!いらっしゃいませ^_^
純子さんのお友達なんですねw
来てくださって嬉しいです。
ほたるさんも短歌を詠まれているんですね!
後でおじゃまさせてもらいます♪
良ければまたいらしてくださいね^_^

hayano5 | URL | 2006年11月01日(Wed)21:06 [EDIT]


*ひめさんへ*

こんばんは^_^
謎でしたか??笑。 こんな感じです;
万年筆はもうどっぷりハマっていてインクやら紙モノやら・・・・。大変;

ありがとうございますw  咲いているのも好きだけど蕾にも同じくらい惹かれるんですよね。
不思議です。

hayano5 | URL | 2006年11月01日(Wed)21:08 [EDIT]


>触れたくてたまらない
ほわ~。そうなのよ。
好きなヒトの匂いを感じて、
触っていたいの(ポッ)

バトン受け取りました~。
後ほど、エントリしまする。

yuki | URL | 2006年11月02日(Thu)14:41 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

だよね。ほんわり触りたくなるよね。
くんくんしたくなるよね。笑。
ぎゅうううーってしたくなるよねー。

バトン受けてくれてありがとうー_(_^_)_

hayano5 | URL | 2006年11月03日(Fri)00:43 [EDIT]


そっと暖めてあげたい~キュンとしますw
寒くなってくると、恋しくなりますね(*´ェ`*)ポッ

のだめ!
私は漫画で見てます(笑)
というか・・・彼女の漫画はデビュー当時から見てます(笑)
面白いですね~!

青 | URL | 2006年11月03日(Fri)09:31 [EDIT]


*青さんへ*

いつかぎゅうっと温めることができるかなー。
心ではいつも抱きしめているのだけど。笑。

のだめ、私は天邪鬼系なので騒がれるほど手を出さないんです。爆。
でもドラマは面白くて・・・; 漫画はまだ見ていないのだけど大人買いしようか思案中。
欲しい・・・・。

hayano5 | URL | 2006年11月03日(Fri)19:04 [EDIT]


 
